文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】真木よう子の事実婚のパートナーは誰?名前や年齢は?

2024年3月8日までに、女優の真木よう子さんがご自身のインスタを二回更新しましたが、その二回とも投稿直後に削除。

一度目の投稿をしたのは7日の23時すぎでした。

「吐くほどの拒食症」になったという内容で、「今は病院からこのメッセージを書いてます」と真木さんは入院している事を打ち明けています。

次に更新したのは、 8日の18時頃です。

投稿されたのは、真木さんが病院のベッドで横になっている写真。

そこにはなんと「彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます」とのコメントが。

どちらの投稿もすぐに削除されましたがSNSなどでは、真木さんを心配する声がたくさんあがっています。

真木さんのパートナーは「真木さんをこうしたのは、岩橋とザコシ」などと記されていました。

今回の記事ではこの真木さんのパートナーさんについて詳しく調べてみました。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

真木よう子が意識不明!?心配の声多数でSNSのトレンドに!

2024年2月22日、元プラスマイナスの岩橋さんが「だれかtoなかい」の予告動画を引用し「あ、俺をエアガンで撃った人だ」とXに投稿。

女優の真木よう子さんは全面否定し、岩橋さんは吉本を解雇されプラスマイナスも解散、という出来事がありました。

この件を受けたのか、ハリウッドザコシシショウは「誇張しすぎた真木よう子」と題した動画をご自身のYOUTUBEチャンネルに投稿し、100万回近くも再生されていました。

3月8日に公式サイトを更新。ザコシショウさんは、YouTubeにアップした動画で不適切な表現があったとし、謝罪しました。

真木よう子さんが、3月7日自身のインスタグラムで入院している事を投稿。

投稿時代はすでに削除されていますが、こちらを受けての対応のようです。

削除された画像にはベッドに横たわる真木さんが映っており、真木さんのパートナーだと名乗る人物が「よう子をこうしたのは岩橋とザコシ」などとコメントを添えて投稿していました。

真木さんのパートナーとはいったいどんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

パートナーは誰?

真木さんのパートナーについて調査したところ、詳しいことは不明でした。

真木さんは2023年8月に事実婚のパートナーがいる事をファンへ向けて報告しています。

何故真木さんがパートナーと正式に籍を入れないのでしょうか。

真木さんご本人の口からは「自由でいたい」とコメントが。

また真木さんには前の旦那さんとの間にお子さんがいます。

もし正式に結婚してしまったら、パートナーさんと真木さんの娘さんとで養子縁組をするかどうかなど問題があるからかもしれません。

ちなみに以前真木さんと熱愛報道があった男性は、2017年1月6月までの期間、飲食店を経営する実業家の方とお付き合いしていた事があります。

またお子さんのお父様は、元俳優の片山怜雄さん。

こうしてみると真木さんは、長身でがっしりした男性がお好みのようです。

現在の真木さんのパートナーも彼らのような男性なのかもしれませんね。

まとめ

今回は真木さんのパートナーについての調査結果を報告してみました。

一般の方なのか画像などは公開されていませんが、倒れた真木さんを献身的に看病される方のようです。

優しいパートナーのためにも、真木さんは回復に努めてほしいですね。

真木さんのパートナーについて詳しいことが分かり次第、まとめていきたいと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ぽかぽか(フジテレビ)の食中毒の食べ物は何?6日放送の冷やしゃぶが原因?