SNSで最新の記事を受け取る

アンガールズ山根、筋トレでムキムキになり…ついにガリガリからの脱却に成功

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

27日にお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが、自身のYouTubeを更新。

山根さんは筋肉系YouTuberのサイヤマングレートさんと、コラボした筋トレ動画を投稿しました。

そんな筋トレをした山根さんに、以前のガリガリの面影がない、と話題になっています。

【関連】アンガ・田中卓志、選挙に出馬か?安倍晋三首相へのアドバイスが「的確すぎる」と、称賛の嵐

スポンサーリンク

アンガールズ山根、筋トレ系YouTuberとコラボしガリガリの体から豹変!?「俺が知ってる貧弱な山根さんはいない」との声

27日にお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが、自身のYouTubeを更新。

山根さんはお笑い芸人として活躍しながらも、昨年10月にYouTubeでの配信を始めています。

山根さんは主に、ガリガリな体を鍛え上げるのを目的とした、筋トレの動画をメインに投稿。

今回山根さんが投稿した動画は、筋トレ系YouTuberのサイヤマングレートさんとコラボし、筋トレ器具のアブローラーの使い方を伝授してもらうことに。

アブローラーで、腹筋を鍛えるもサイヤマングレートさんほどの追い込みができず、サポートしてもらい限界まで自身を追い込んでいく山根さん。

サイヤマングレートさんから、更なる筋トレグッズを譲り受けることができそうになり、さらに筋トレへの想いを強める山根さんでした。

この動画を見たファンからは、

「俺が知ってる貧弱な山根さんはいない」

「腕の形が変わってきてる」

「引き締まって男らしくなりましたね」

「もはや別人じゃん」

と、山根さんの体に筋肉がついてきている、と称賛する声が多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

アンガールズ山根が筋トレを続ける理由とは?家族を守り、痩せている人に勇気を与えるため挑戦

筋トレ系YouTuberとコラボして、山根良顕さんは体を鍛え上げています。

山根さんはなぜ、筋トレを始めようと思ったのでしょうか。

山根さんは結婚しており、子供を授かっていることから、家族を守れるカッコいいパパになるために筋トレを始めたとのこと。

また、ガリガリの自分が筋トレをして、マッチョになっていけば、痩せている方に勇気を与えられるのではないかと思い、挑戦をし続けていると語ります。

山根さんは、筋トレを昨年11月からスタートしており、9か月の筋トレを継続されています。

ムキムキとまでは行きませんが、徐々に筋肉がついてきており、何より諦めずに筋トレを続けているところに魅了されている方が多いのでしょう。

筋トレ系YouTuberとコラボし、体を鍛えている山根さん。

今後、より筋肉がついた時に、多くの人に勇気を与えることができる存在になれるのではないでしょうか。

(文:M.K)