当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

Iカップグラドル ・天木じゅん、完全に目がイッっちゃてる顔を公開「この顔は強烈すぎる」

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

19日、自身のインスタグラムを更新した天木じゅん。

およそ5秒ほどのショートムービーを投稿したのですが、その強烈すぎる顔にファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

天木じゅん、完全に目がイッっちゃてる顔を公開

19日、自身のインスタグラムを更新したグラビアアイドルの天木じゅんさん。

「へんたい」とだけつづり、およそ5秒ほどのショートムービーを投稿しました。

天木さんと言えば、95cmのIカップというバストを武器に「二次元ボディ」と呼ばれるスタイルで人気のグラビアアイドル。

グラビア活動の他にも、映画やCM、バラエティ番組などにも出演をしており、テレビドラマでは今年4月から放送されている「リコカツ」(TBS系列)の第1話に出演をするなど、幅広い活動をしています。

そんな天木さんが投稿したのは5秒ほどのショートムービー。

動画投稿サイト「Tik Tok」で自身が投稿したものと同じものをインスタグラムにも載せる形で共有をしました。

同投稿で天木さんは、TikTok内で流行をしているFING.AVATARの楽曲「S3RL Hentai」にあわせて両目を寄り目にして舌を出すという強烈な”昇天顔”を披露。

あわせて体をくねらせるというセクシーなダンスも見せてくれました。

これにはファンからも

《天木じゅんのアヘ顔は強烈すぎた》

《エッッ。うーんっと、ありがとうございます》

《これは最高以外の言葉が見つからない》

《じゅんちゃんがそれやっちゃったら、誰も勝てん》

《完全に目がイッっちゃってて草》

《じゅんちゃんの顔、なかなか見れる顔じゃないからレアじゃないか?》

などの反響が相次いで寄せられておりました。

スポンサーリンク

天木じゅん、最近ではゴルフにも没頭

バラエティやドラマ出演など、多方面で活躍を見せている天木さん。

SNSでの発信も頻繁に行っており、インスタグラムのフォロワーは147万人、Twitterのフォロワーは30万人、Tik Tokのフォロワーは25万人とそれぞれ絶大な影響力を誇っています。

また、2017年に初めてプレーをしたというゴルフにもハマっているようで、現在は初ラウンドに向けて着々と練習中とのことです。

今はゴルフレッスンスタジオなどで、バーチャルゴルフでスイングの確認などを中心にやっているそうですが、胸が大きすぎるのがスイングの邪魔になってしまい、自身のTwitterには「こないだ初めてゴルフしてみたら 才能あるって言われた!! 体育の先生の娘だけに やはり運動神経良いかも ゴルフ初めてみようと思います。胸は邪魔になってしまったけど」と投稿していたほど。

最近ではゴルフ女子などの言葉もあるように、ゴルフは若い世代の女性にも人気で、芸能界であればタレントの稲村亜美さんや体操元日本代表の田中理恵さんなどもゴルフ女子として知られています。

多忙な毎日を過ごしている天木さんですが、ゴルフ女子としてラウンドでプレーする姿が見られるのが楽しみです。

(文:服部慎一)