文:Quick Timez 編集部

井戸田潤、”むくみ対策”のためサウナ付きマンションへ引っ越すも…RIKAKO「美容法はムダ」とバッサリ

井戸田潤
画像:時事通信フォト

1日放送の「踊る!!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんが出演。

むくみ防止のため”サウナ付きマンション”に引っ越したことを語っていました。

そんなこだわりの美容法を「井戸田くんなんかの美容法が一番ムダ遣いですよね。」とRIKAKOさんが痛烈に批判をしています。

関連記事:井戸田潤、前妻の安達祐実に未練タラタラ!?現在の妻・蜂谷晏海が衝撃の事実を暴露

スポンサーリンク

井戸田潤、”むくみ対策”のためサウナ付きマンションへ引っ越す

1日放送。「踊る!!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にて、お笑いコンビ・スピードワゴン・井戸田潤さんが出演。

井戸田さんはむくみ防止のため”サウナ付きマンション”に引っ越したことを語っていました。

この日、美容に命を懸ける芸能人が集結した同番組。

井戸田さんは、「僕はお酒も飲むし、食事も我慢できないから結果外的要素なんですよ。数年前にサウナあるマンションに引っ越した」と明かし、「結局むくみたくないから、むくみVSサウナを毎朝やってるんですよ。」などと、毎朝むくみと戦ってるとのこと。

しかし、「サウナのあるマンションに越したから、ちょっとあぐらかいちゃって…。むくみがちょっとずつ勝ってきちゃってる。甘えちゃったんですよ」と焦りをみせた井戸田さん。

共演したタレントのMattさんからの勧めで”ハイフ”(高密度の超音波を転写する美容施術)もはじめたそうですが、Mattさんによれば1年に2回はやらない方がいいとのこと。

しかし、数回も通っているという井戸田さんは「1年で1回でいいってこと?前教えてくれた時そんなこと言ってなかったじゃん?」「俺なんか美容クリニック行って、焼き上げますよ!ハンバーグ大丈夫ですか?って言われちゃったじゃん俺!話が違うよ~」とタジタジ。

その様子にスタジオ出演者一同大爆笑していました。

関連記事:井戸田潤、現在の妻・蜂谷晏海と長女とディズニーランドを満喫し「羨ましい」の声

スポンサーリンク

RIKAKO「井戸田の美容法はムダ」とバッサリ言い放つ

RIKAKOさんは、自身の美容法に関して「本当にナチュラルが一番いいなって思ってるんですよ。日に当たったりもするし普通にしていて美を追求したい」と持論を展開。

その上で、「一番大事なのは食べ物。性格も体も全部皮膚も全部変わる。いつも同じにするために食べ物から改善する」と明かし、「週末に野菜デトックスというのをやって、月~金ではいろんな物食べても週末にセーブして野菜と果物で生活する」と、独自の美容法を明かしました。

さらに、「井戸田くんなんかの美容法が一番ムダ遣いですよね。いっぱいお酒飲んでお金使ってサウナのある家に引っ越して。家賃も高いのに…結局は(ハイフで)肌焦がしてチーンと沈没してる。」と井戸田さんの美容法を痛烈批判。

井戸田さんも思わず「え?俺丸焦げ状態なんですか?」と、きょとんとしながらコメント。

さらに、雑誌での美容連載をやってた際のスタッフに、年間の美容代を聞いたところ”総額150万円”美容に費やしたことが明らかに。

井戸田さんの美への追求深が浮き彫りになっていました。

(文:Quick Timez編集部)