山田涼介、アンタ・山崎弘也に『ガチギレ』?理由となった後輩からの〇〇とは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

2日に放送された「スクール革命!」(日本テレビ系列)。

レギュラーメンバーであるHey!Sey!JUMP・山田涼介さんが、ある人物への怒りを告白しました。

山田さんが怒っている人物とは、そして山田さんが怒っているその理由とは一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

山田涼介、山崎弘也に怒り爆発!「後輩にいじられようになった」と告白!

2日に放送された「スクール革命!」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、「私の一番な人!」というテーマで、様々な人の1番の人を紹介をしていくものでした。

トーク中、「今、1番怒りたい人は?」と、質問されたHey!Sey!JUMP・山田涼介さん。

山田さんは迷うことなく、「僕はザキヤマさんですね」と、同じくレギュラーメンバーであるアンタッチャブル・山崎弘也さんの名前を挙げました。

同番組で長年にわたり、共演をしている2人。

なぜ、山田さんは山崎さんに対して怒っているのでしょうか。

それは山崎さんが、山田さんのことを「いじる」ことにありました。

元々、山田さんはジャニーズ事務所の中で「王子様キャラ」を貫いていた方。

しかし、山崎さんに同番組で「いじられる」ようになり、以降はすっかり「いじられキャラ」が定着してしまったようです。

結果、最近では後輩であるジャニーズJr.のメンバーからも「いじられる」ようになってしまい、「王子様キャラ」どころか先輩としても立場を失ってしまったと言います。

 

スポンサーリンク

山田涼介は「いじられ」キャラが定着!ファン「山崎さんありがとう」?

今となっては、「いじられキャラ」が定着してしまった山田涼介さん。

他番組で、ジャニーズ事務所の先輩と共演する際は、必ずと言ってもいいほど「いじられる」ことに。

最近では、「VS嵐」(フジテレビ系列)に出演した際も、嵐のメンバーから「友達が少ない」と「いじられ」たり、V6・三宅健さんと共演した時は発言を「いじられ」て、顔を真っ赤にすることも。

すっかり「王子様キャラ」の面影もない山田さん。

しかし、ファンにとって、山田さんが「いじられキャラ」が定着したことは嬉しい出来事だったようです。

「山崎さん、ありがとう」

「『いじられキャラ』になって、親近感がわいたよね」

ファンにとって、山田さんが「いじられキャラ」になったことは、他番組でも目立つ上、何より山田さんに親しみを持つことが出来るきっかけとなったようです。

映画でも、ドラマでも、バラエティ番組でも好感度の高い山田さん。

これからも愛される「いじられキャラ」を、貫き通してほしいものです。

(文:有馬翔平)

コメント