SNSで最新の記事を受け取る

キンプリ・永瀬廉、『口』ではなく『脇』で食べる?焼き鳥で洋服のあり得ない場所が汚れる…

スポンサーリンク
ジャニーズ

27日に放送された「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)。

同番組のMCであるKing&Prince・永瀬廉さんが、焼き鳥を食べた時に、ある惨事が起きました。

リスナーもビックリの、永瀬さんの身に起きた惨事とは一体、何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

King&Prince・永瀬廉、焼き鳥でトレーナーを汚す!なぜそこを汚した?

27日夜に放送された「King&Prince・永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)。

この日、リスナーから「私服や小物などのオシャレが好きすぎる」という悩みが届きました。

リスナーは、オシャレが好きすぎるあまり、靴が55足も自宅にあって困ってしまうよう。

この悩みに、同番組のMCであるKing&Prince・永瀬廉さんが「わかる!」と、共感をしていました。

永瀬さんは、フィーリングで洋服や靴を選んでいくそうですが、全く同じデザイン、同じサイズのものをもう1つ買うのだそう。

2つ買ったうち、1つは保存用、1つは汚れてもいい用に使います。

実際、永瀬さんが焼き鳥を食べていると、お気に入りの服を、脇から袖へと焼き鳥のタレで汚してしまいました。

その時に、「2枚買っておいて良かった」と感じたようです。

しかし、このエピソードを聴いたリスナーは、

「廉くん、どこから焼き鳥食べてるの?」

「焼き鳥食べてて脇汚すって……」

と、少し困惑気味でした。

 

スポンサーリンク

King&Prince・永瀬廉は食べ方が独特?過去、平野紫耀から苦言も!

焼き鳥を食べて、なぜか脇を汚してしまった永瀬廉さん。

原因は、永瀬さんの食事の仕方にありました。

永瀬さんは、食べ物を食べる時、下唇と下の歯の間で食べ物をする潰すという独特の食べ方をしています。

これには、メンバーの平野紫耀さんから、「廉の食べ方が治りますように」と苦言を呈されたことも。

おそらく、現在も永瀬さんは独特の食べ方をしているため、焼き鳥もタレが脇についてしまったのでしょう。

平野さんの願いは、まだ届いていなかったようです。

(文:有馬翔平)