ジャニーズ・生田斗真と女優・清野菜名が結婚 !早くも『斗真ロス』が発生し、ファン落胆…

SNSで最新の記事を受け取る
アイドル

(※画像はイメージです)

5日、俳優・生田斗真さんと女優・清野菜名さんが結婚をしたことが明らかとなりました。

交際期間5年という年月を経てのゴールインに、祝福の声が寄せられる一方、生田さんのファンからは落胆の声も上がり、さっそく「斗真ロス」に陥っているようです。

俳優・生田斗真と女優・清野菜名が結婚 交際期間5年を経てゴールイン

5日、俳優・生田斗真さんと女優・清野菜名さんが結婚をしたことが明らかとなりました。

同日付の写真週刊誌が複数報じており、報道関係者へ連名でコメントが寄せられたそう。

生田さんといえば、ジャニーズ事務所に所属し俳優として活動している方で、実の弟には、フジテレビアナウンサー・生田竜聖さんがおります。

11歳という若さで同事務所に所属した生田さんは、1997年、NHK朝の連続テレビドラマ小説「あぐり」で子役としてデビュー。

その後、端正なルックスから「第2のキムタク」と称され、エリート街道まっしぐらかと思われましたが、ほぼ同時期に入所したメンバーが嵐を結成し、自分がメンバーから漏れたことにより、仕事の厳しさを思い知ったのだそう。

特定のグループには所属せず、ソロとして数々のドラマや映画、舞台などに出演し、ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」(TBS系列)では主演を務めるなどの活躍をしております。

一方の清野菜名さんは、映画「TOKYO TRIBE」のアクションメンバーとしてオーディションに合格し、同作品の監督である園子温さんによってヒロインに選出されたことがきっかけとなり、女優としての道を歩き始めます。

清純派として幅広い役柄を演じる演技力に加え、元々幼少期から運動が得意だったことを生かして、本格的なアクションもなんなりことなせる清野さん。

こうした能力が高く評価され、ドラマ「トットちゃん」(テレビ朝日系列)の主演、さらには「半分、青い」(NHK)で朝ドラ初出演を決めるなど数々の話題作に引っ張りだことなりました。

生田さん、清野さんの2人は2015年に放送された生田さん主演のドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」(TBS系列)で共演を果たしたことがきっかけで、交際をスタート。

交際開始からというもの、いくどとなく清野さんが生田さんのマンションに通ういわゆる”半同棲”状態を写真週刊誌にスクープされてきた2人。

しかしこの度、そういった周囲の目を気にすることなく、晴れてゴールインしたのです。

 

生田斗真と清野菜名が結婚  早くもネット上では「斗真ロス」が

結婚することが明らかとなった生田斗真さんと清野菜名さん。

早くもネット上では「斗真ロス」が発生しているようです。

そもそも「〇〇ロス」の走りというのは、2015年に女優・吹石一恵さんと結婚した福山雅治さんの「ましゃロス」に由来します。

「ましゃ」の愛称で親しまれる福山さんは、それまで多くの女性ファンを虜にしていましたが、突然の結婚を発表したため、所属事務所の株が暴落し、ファンの女性らが仕事を欠勤したり手につかなくなる現象が発生。

このことを「ましゃロス」と呼んだことから、以降、大物芸能人が結婚した際には「〇〇ロス」と呼ばれるようになりました。

生田さんは、ジャニーズ事務所内でも屈指の人気を誇る俳優であることから、ネット上では早速

《これは完全に斗真ロス》

《いや〜おめでたいけど、斗真ロスです》

《明日会社休みでよかった。。。》

《斗真ロス。今から缶ビール片手にウロボロスでもみますか。》

《斗真ロスすぎて死にそう》

といった意見が寄せられました。

美男美女のカップルであるだけに、ファンはもちろん多くの方に衝撃が走るのは間違いないでしょう。

2人の末長い幸せを祈っております。

(文:服部慎一)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました