文:Quick Timez 編集部

なにわ男子、公式ツイッター開設!初投稿が7時28分というこだわりにファン歓喜

ジャニーズ事務所ジャニーズ
画像:時事
スポンサーリンク

画像:時事

・12月1日に公式ツイッターアカウントを開設したジャニーズアイドルのなにわ男子。

・待望のツイッター開始に、ファンは大興奮の模様です。

スポンサーリンク

なにわ男子、公式ツイッターを開設し話題に

12月1日に公式ツイッターアカウントを開設したジャニーズアイドルのなにわ男子。

「なにわ男子/ J Storm公式Twitterアカウント開設」、改行して「こちらのアカウントでは、

音楽活動の情報をお知らせしていきます。今後とも、なにわ男子をどうぞよろしくお願いいたします!」と、簡潔な挨拶文と7名が勢揃いして腕を組みながら衣装に身を包み晴れやかな笑顔を浮かべた初投稿に、ファンは大興奮。

投稿時間が1日のうち「なにわ」時間にあたる、午前7時28分に投稿するなど粋な演出を見せたことから

《7時28分。 なんか嬉しい》

《7時28分スタートなにわちゃん素敵です》

《なにわ男子が7時28分に開設て、キュンキュン》

《初ツイートが7時28分なの大好き》

《7時28分にこだわるとこにも!やっぱり愛情感じます》

など、なにわ男子とファンの気持ちが繋がったと感じた投稿が殺到しました。

スポンサーリンク

なにわ男子、世代交代で今後のジャニーズを背負うグループに!?

公式ツイッターのアカウントを開設し、わずか1日足らずの12月2日午前10時現在で、約26万人ものフォロワーを獲得したなにわ男子。

突然のアカウント開設に「Twitter開設」が一時、トレンド入りするほどの注目を集めました。

2021年11月にCDデビューし、同時期に開設されたInstagramはフォロワー170万人、同年10月に開設されたYouTubeチャンネルも登録者数159万人(いずれも12月2日午前10時現在)。

Z世代に人気のある、今もっともジャニーズの中で勢いを感じているグループではないでしょうか。

同グループが所属しているジャニーズ事務所は、ここ最近、元副社長だった滝沢秀明さんが退所し、その後、他グループのメンバーが脱退を発表するなど人気グループの解散・退所が目立ち揺れに揺れています。

次に解散が噂されているのは関ジャニ∞、Kinki Kids、KAT-TUNなど、ファンの間でも悲鳴に近い意見交換が活発に行われている状況。

そのような中、デビューしてわずか1年でレギュラー番組やラジオなどの冠番組を持つ同グループは、ファンからすると希望の光です。

下積みの長いメンバーもいますが、メンバーは全員20代と若く、ジャニーズ事務所は世代交代しつつあるのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)