SNSで最新の記事を受け取る

SexyZone・マリウス葉、マッチングアプリに没頭?「絶対会わない方がいい…」発言の真相とは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

24日に放送された「驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど…聞く?」(TBS系列)。

同番組にSexyZone・マリウス葉さんがVTRで出演。

すると放送中に、「絶対会わない方がいい……」とつぶやくシーンが。

マリウスさんは誰と会う予定だったのでしょうか。

スポンサーリンク

SexyZone・マリウス葉「会わない方が……」マッチングアプリを使っている?

24日夜に放送された「驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど…聞く?」(TBS系列)。

この日、同番組が放送したのは芸能人の朝の過ごし方を観察する「モーニングルーティン 抜き打ち一斉調査」という内容。

その企画にVTR出演したタレントの中に、SexyZone・マリウス葉さんの姿も。

朝、起床から隠しカメラで撮影されていることに気づかないマリウスさん。

マリウスさんはどうやら、朝食を食べながらスマートフォンをチェックすることが、朝の日課になっているそう。

すると、スマートフォンをチェックしながら、「Oh My Got……」とつぶやきます。

そして、誰かに電話をかけ始めると、「今日は絶対に会わない方がいいかも……」とつぶやいたのでした。

何かアプリを使っていたマリウスさん。

「出会う、出会わない」となると、最近流行しているマッチングアプリを想起させますが、マリウスさんはマッチングアプリを使用していたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

マリウス葉が見ていたのは「星占い」?乙女チックな趣味!

一体、マリウス葉さんは朝食を食べながら何を見ていて、誰に「絶対会わない方がいい」と電話をかけていたのでしょうか。

まず、マリウスさんが見ていたのはマッチングアプリではなく、「星占いアプリ」。

現在、スマートフォンでは占いの結果を、SNSに投稿して友達と共有できるものがあるようで、マリウスさんは星占いの結果が良くなく、それを友達と共有して「会わない方がいいかも……」と、遊びに行く相談をしていたそうです。

マリウスさんは柔らかい物腰で、中性的なイメージのあるアイドルですが、趣味も乙女チック。

放送では星占いの他、鐘の音を流しながら4分ほど、瞑想をするという朝の習慣も明らかに。

これらの習慣にファンからは、

「星占いを気にするマリウスくん……かわいすぎだろ」

「面白かった!まさかの星占いっていうね!」

と、マリウスさんの乙女チックな部分に「かわいい」と思っているようでした。

とにもかくにも、健全なアプリでホッとしたファンも多いのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)