文:Quick Timez 編集部

二階堂ふみ、「エロスの星が強い」との占い結果に「いやん」 視聴者ドギマギ「淫乱なのかな?」

二階堂ふみ

画像:時事

22日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の二階堂ふみさんが出演しました。

二階堂さんは、占い師から「エロスの星を強く持っている」と断言され、思わず両手で口を隠すなど、その内面を丸裸にされ、視聴者もドギマギした内容だった様です。

スポンサーリンク

二階堂ふみ、「エロスの星が強い」で思わず「いやん」

22日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の二階堂ふみさんが出演しました。

二階堂さんは、結婚願望はないとしながらも押しに弱くグイグイ来られたらすぐ好きになってしまう「スキ」があるそう。

心当たりがあるのか恥ずかしそうに頷きますが、同時に「エロスの星を強く持っている」と鑑定され、思わず「いやん」と両手で口を覆います。

赤いTバックで殿方を攻めると、誰でも虜にしてしまう星の下に生まれた様で、自覚がなかったのか興味津々に占い師の話しに耳を傾けます。

視聴者からも

《二階堂ふみちゃんって、淫乱なのかな??》

《おふみちゃんの星めっちゃ笑う! 色気あるもんなぁ〜》

《二階堂ふみは、29歳までは結婚してはいけないそうだ。今が27歳だから、そろそろ相手を見つけてもよいころだ。離婚の星があって、エロスの星もあるんだって。淫乱かな?》

など、二階堂さんのエロスに興味津々という書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

二階堂ふみ、浮名も芸の肥やし

現在27歳の二階堂さんは、今回の占いで「離婚の星」を持っていることと、来年に「変な人」が近寄ってきそうで少し危ないとかで「29歳までは結婚しない様に」と釘を刺されます。

二階堂さんは、占いの鑑定結果に「自覚してます。父も母も三兄弟、同じ兄弟構成で全員が離婚してるんですよ」と告白。

占い師はその後「ふみさんはこれから先、外部はどうでも良くて『自分で見たものを信じて歩んでいく』って人。その中で、直感の感性で感じたものを取り入れて、どんどん変わっていく。今思っていることも、5年後も10年後も違うから。だからこそ、口に出して『こういうことをしてみたい』っていうことを、やってみるといいです」と、今後の生き方の指南し、二階堂さんは頷きながら聞き入れます。

「離婚を回避するためには、32歳で結婚するといい」と助言を受けますが、今まで何度か熱愛をスクープされてきた二階堂さん。

清純派として売り出しているわけでもなく、若手女優の中ではずば抜けた演技力と存在感を持っているだけあり、色恋沙汰は二階堂さんにとっては芝居の経験値が上がるものとして必要なスパイスです。

多くの男性と浮名を流しては芸の肥やしにしてきた先輩女優もいる様に、二階堂さんにも直感を信じて突き進み、多くの話題を提供してもらいたいものです。

(文:Quick Timez編集部)