高橋海人がブログに寄せた岩橋玄樹へのメッセージが泣ける!仲が良かった理由は年齢差?

スポンサーリンク
ジャニーズ

12日から不具合のためメンテンナンスを行い、接続が不可能になっていたジャニーズ事務所が提供する有料コンテンツ”ジャニーズウェブ”が18日、復旧しました。

およそ1週間にわたる長いメンテナンスでしたが、その間もジャニーズ事務所に所属するタレントらはブログの更新を行っていました。中でもKing&Princeの高橋海人さんが更新したブログが、”泣ける”と話題になっています。

その理由とは?

スポンサーリンク

高橋海人、メンテ中にブログで休養中・岩橋玄樹の誕生日を祝福

18日午後、12日から接続ができず緊急メンテナンスを行っていた”ジャニーズウェブ”が復旧し接続ができるようになりました。

メンテナンス中も自身のブログを更新していたジャニーズ事務所のタレントはたくさんいましたが、特に注目されたのはKing&Princeの高橋海人さん。

高橋さんは、17日に更新したブログの中で「大好き大好きお兄さん」「げんさん、これからも優しくしてください」と投稿。これにインターネットでは”泣ける”、”やばい”、”海ちゃんありがとう”と心を打たれるティアラ(King&Princeのファンの総称)が続出しました。

12月17日。高橋さんがブログを更新したこの日は、現在パニック障害のため活動を休止しているKing&Princeのメンバー・岩橋玄樹さんの誕生日でもあったのです。

 

スポンサーリンク

仲の良かった高橋海人と岩橋玄樹

これまでも高橋海人さんは自身のブログ「海人のアイドル日記」で岩橋玄樹さんについて度々コメントを寄せてきました。

例えば今年2月、活動を休止して間もなかった岩橋さんがコンビニエンスストアで、警察が駆け付ける騒動を起こしたのです。

騒動の内容は、岩橋さんが年齢確認を求めた店員に激怒したということでした。騒動後、ジャニーズ事務所は”病気の発作による激高”と騒動の内容を認め、それが病気の所為であったと釈明しました。これによって、ますます活動再開の見込みが遠のいてしまった岩橋さん。この時にブログで岩橋さんに触れたのが高橋さんでした。

ピリピリとしたムードが漂う中での高橋のコメントは、”ありがとう”、”救われた”とティアラたちの賞賛を買いました。

高橋さんはなぜこんなにも岩橋さんを慕っているのでしょう。

岩橋さんが活動休止する前に発売されたWiNK UPの2017年3月ではKing&Princeの特集が組まれ、その時にお互いの相性を考えるというコーナーがありました。高橋さんと岩橋さんはその時にお互い相性が100%いい、と自信を持って言えるほど仲の良さを見せつけていました。

2番目に年長者の岩橋さん、そしてメンバー最年少の高橋さん。アイドル日記にもあることから2人は仲の良い兄弟のような付き合い方をしていたのだと思われます。

岩橋さんの復帰はまだ決まっていませんが、高橋さんがいる限り岩橋さんの居場所はKing&Princeにあることは間違いないでしょう。

(文:味野ナメ朗)

コメント

テキストのコピーはできません。