櫻井翔はコンサート後に「電車移動」でZEROに出演?無限の体力の源は〇〇にあった?

ジャニーズ

23日深夜、「NEWS ZERO」(日本テレビ系列)にキャスターとして登場した嵐・櫻井翔さん。

23日の放送で、2019年内の「NEWS ZERO」の出演は最後ということもあり、櫻井さん目当てに視聴するファンも多くいました。

しかし、ファンが驚いたのは放送開始1時間前に、櫻井さんが東京ドームでコンサートに参加していた、ということです。

櫻井さんの体力の秘密、そしてどうやって移動してきたのでしょうか。

スポンサーリンク

櫻井翔、コンサート直後のテレビ出演に驚きの声!

23日、「NEWS ZERO」(日本テレビ系列)に、月曜日のレギュラーキャスターとして登場した櫻井翔さん。

櫻井さんは、先週末に新国立競技場のこけら落としイベントに参加。

その時の新国立競技場の雰囲気などを紹介しつつ、1年で印象深かった出来事を聞かれると「新元号発表の時に、官邸で取材できたこと」、と嬉しそうに話していました。

視聴していたファンから「お疲れ様」というコメントが寄せられる一方、話題になっていたのは櫻井さんが「NEWS ZERO」出演1時間前に、東京ドームでコンサートを開催していたことでした。

3時間半にも及んだコンサート、その直後にもかかわらずキャスターをこなす櫻井さんには、

「櫻井くんって2人いるんじゃないの?」

「コンサート終わって都内のホテルに戻ったけど、櫻井くんテレビ出てる」

「どれだけ体力あるの……」

と、情熱的なコンサートからクールなキャスターに切り替えられる早業、そして疲れを感じさせない体力に賞賛の声が集まっていました。

 

スポンサーリンク

櫻井翔、移動手段は電車を使っている?

23日、東京ドームで嵐のコンサート「ARASHI SPECIAL SHOOTING ”5×20”at Tokyo Dome」は21時30分まで行われていました。

櫻井翔さんの出演する「NEWS ZERO」が、23時に放送開始なのでその間”1時間30分”しかありません。

ヘアセットなどを考えると、22時30分には日本テレビ内に到着しなければならないと思われますが、櫻井さんはどのような手段で東京ドームから日本テレビのある汐留まで移動してきたのでしょうか。

東京ドームから汐留まで、22時に出発しても首都高速を使えば30分ほどで到着します。

そのため23日はロケ車のような自動車で汐留に向かったと思われます。

しかし、過去にはJR横須賀線を使ってイベントに参加したりと、”電車移動”していたことを公言していた櫻井さん。

もしかしたら、電車を使って日本テレビに向かった可能性も?

 

スポンサーリンク

櫻井翔の体力はエアロバイクで培った?

ただ、日本テレビに間に合ったとしても、コンサートをしてきた体で報道番組に出演するということは相当な負担だと思います。

櫻井翔さんの無限にも感じる体力は、どこで身につけたものなのでしょうか。

櫻井さんの体力の秘訣はコンサート後、エアロバイクでトレーニングをすることでした。

コンサートが終わると、嵐のメンバーである松本潤さんと共に、筋力トレーニングを行う櫻井さん。

特に、自転車を漕ぐようなトレーニングができるエアロバイクを使うことによって、疲れの元になる乳酸を筋肉に溜めないようにすることが体力を維持する方法だと言います。

2019年末までびっしりと仕事のある櫻井さん。

いくら体力があると言っても、体調には気をつけてほしいものです。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。