井戸田潤「その3人今どうなってます?」自身のバイクをイジった芸人に言及!宮迫、徳井、渡部らが次々と…

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

20日にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんが、YouTubeを更新。

井戸田さんは自身の乗っているバイクが呪いのバイクだと語り、話題になりました。

井戸田さんのバイクは、なぜ呪いのバイクと呼ばれるのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

井戸田潤、自身の愛車が呪いのバイク!?イジった芸人がことごとく芸能界から姿を消す

20日にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんが、YouTubeを更新。

井戸田さんは大のバイク好きとして知られており、過去に「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)のバイク芸人に出演するほど。

そんな井戸田さんは今回YouTubeで、自身のバイクのことを世界一かっこいいバイクだとした上で、「恐ろしいバイク」とも語りました。

井戸田さんの愛車は、ハーレーダビッドソンFXDLローライダです。

井戸田さんはディーラーで、展示物で非売品であるこのバイクを見つけ、その時点でこのバイクは完成しておらず、コンセプトや塗装のカラーリングは決まっていなかったとのこと。

こちらのバイクに惚れ込んだ井戸田さんは、450万円のお金をカスタム費にあて、世界に1台のバイクをお店の人と作ったとのこと。

しかし、前述の「バイク芸人」の企画や他の番組では、井戸田さんの愛車は不評でバカにされてしまいます。

バイクをバカにした相手が、お笑い芸人の徳井義実さん、宮迫博之さん、渡部建さんだったと、井戸田さんは暴露。

その3名がことごとく不祥事を起こし、芸能界から姿を消しているため、井戸田さんはこのバイクを「恐ろしいバイク」だ、と語ります。

徳井さんは脱税、宮迫さんは闇営業、渡部さんは不倫と、問題を起こし、3人は未だ芸能界に復帰できずにいます。

この動画を見た視聴者からは、

「呪いのバイク笑」

「もう怖くてダサいなんて言えなくなる」

「アメトーーク!でイジった芸人全員消えたのすごい笑」

と、井戸田さんのバイクの呪いについて、言及するコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

井戸田潤のバイクをイジった芸能人は?石橋貴明と、千原ジュニアに黄色信号!?

井戸田潤さんのバイクをイジった人は、ことごとく芸能界から姿を消したと、話題になりました。

井戸田さんのバイクを、他にイジった方はいるのでしょうか。

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんは、過去に井戸田さんのバイクをバカにして、マジックで落書きをするいったイタズラをしています。

そのタタリにあたったせいか、石橋さんはレギュラー番組や冠番組が次々と終わっていき、現在は石橋さんのレギュラー番組は1本のみと、なっています。

このことから、石橋さんも井戸田さんのバイクの影響を、少なからず受けているかもしれません。

他にも井戸田さんのバイクをバカにしている芸人には、千原ジュニアさんなどが挙げられます。

芸能界から姿を消した大物芸人は、ことごとく井戸田さんのバイクをバカにしています。

ジュニアさんも井戸田さんの「バイクの呪い」にかかり、今後の活動があやぶまれるかもしれません。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました