当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

藤森慎吾「肛門にティッシュを詰めていて…」若手時代にケンコバから怒られた意外な理由を明かす

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信

8月25日に更新された「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」。

この日は、藤森さんの同期芸人であるはんにゃの金田哲さんがゲストとして出演。

2人でドライブをしながら、過去の番組収録でのエピソードなどを語りあう様子が見られ、視聴者からも注目が集まったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「肛門にティッシュを詰めていた」 藤森慎吾とはんにゃ・金田の同期エピソードが話題に

8月25日に更新された「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」。

この日は、藤森さんの同期芸人であるはんにゃの金田哲さんがゲストとして出演。

2人でドライブをしながら、過去の番組収録でのエピソードやお互いのプライベートについて語る様子が見られました。

動画内では、過去のオリエンタルラジオの冠番組「鬼のワラ塾」について触れる場面も。

コンビ結成後すぐに売れてしまったオリエンタルラジオの2人は、それまで身体をはった芸人らしい企画を経験したことがなく、この番組で初めて2人で全裸に。

しかし、今までそういった収録をしたことが無かったため、当時の藤森さんは「肛門にティッシュを詰めて」収録に臨んだとのこと。

それをケンドーコバヤシさんにバレてしまい、「お尻だし慣れてる奴は肛門のティッシュチェックは必ずする」と、怒られてしまったエピソードを明かしました。

「あれで芸人らしさが養われた」と振り返りつつ、同期ならではのトークに花を咲かせました。

見ていた視聴者からも

同期トークすごいおもしろい 聴いたことない芸人さんもどんどん出てくるからなおおもしろい

《こんな面白い同期トーク、YouTubeがないと見れなかったかも!》

《昔話で盛り上がれて、気軽に話せる同期の存在っていいですね。これからもこの関係を大事にしてください。》

《やっぱり仲良し芸人さんとの裏話は面白い!何度も見ました!》

など、同期ならではの貴重な過去トークを喜ぶ声が多く見られました。

スポンサーリンク

NSC時代から18年の付き合い!藤森慎吾と金田哲の関係性とは

この日、「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で同期トークを繰り広げた藤森慎吾さんと、はんにゃ・金田哲さん。

そんな2人ですが、NSC時代から18年にも渡る付き合いであることを明かしています。

動画内では長い付き合い故の仲の良さが感じられ、「こんな感じで2人でずっとふざけてる」と言いながら歌いだしたり、冗談を言い合っているようすが見られました。

金田さんも「歴代の慎吾の家は全部行ってる」と明かすなど、仕事だけでなくプライベートでもかなり深い関係であるエピソードを披露。

また、過去には藤森さんの相方であるオリエンタルラジオ・中田敦彦さんも金田さんについて番組で語ったことがあり、「藤森さんの次に相方候補だった」「(金田さんは)特別な存在」であることを明かしています。

このように、オリエンタルラジオにとってはんにゃ・金田さんが特別な同期であることが感じられた今回の動画。

視聴者からも好評なようなので、今後も同期ならではの仲の良さを活かした企画などを期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)