SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、『リモートで殺される』の撮影裏側を披露!JKの制服姿も公開し、「可愛すぎる」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

24日に本田翼さんが、自身のYouTubeを更新。

本田さんはドラマ「リモートで殺される」(日本テレビ系列)の撮影の裏側で、制服を着ている姿を公開しました。

本田さんの制服姿が、ファンに大きな反響を呼んでいます。

【関連】本田翼がゴチを引退?急性虫垂炎から回復も、スタジオ出演へ大きな影響が…

ad
スポンサーリンク

本田翼、高校卒業10年後の現在に制服姿を披露!「違和感なさすぎる」「JKより制服似合ってる」と称賛の声

24日に本田翼さんが、自身のYouTubeを更新。

本田さんは現在28歳で、2006年にモデルとしてデビュー。

2011年には女優としての活動も開始し、様々な役柄を演じています。

そんな本田さんが「リモートで○されそう」というタイトルの動画を公開。

本田さんはドラマ「リモートで殺される」(日本テレビ系列)の撮影の裏側を、自撮りしたものを披露しました。

本田さんは同ドラマで使用する制服姿で登場し、高校卒業から10年経っているとは思えないほどの、制服が似合っている姿を公開しました。

この動画を見たファンは、

「制服姿やべえ」

「28歳で制服…違和感なさすぎる」

「JKよりも制服にあってるぞ」

と、本田さんの制服姿に似合っているとの、称賛の声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

本田翼の美の秘訣とは?ボディケアを毎日積み重ねている努力の賜物

本田翼さんは28歳という年齢にも関わらず、制服を着た姿に似合っているとの声が殺到しました。

年齢を感じさせずに制服を着こなしてしまう、本田さんの美の秘訣とはどのようなものなのでしょうか。

本田さんは食事にこだわっているようで、野菜中心の生活をしており、食物繊維やビタミンCを多く摂取するように意識しているそう。

野菜は、特に玉ねぎを多く食べているみたいです。

また、ボディケアは毎日おこない、体にオイルを塗って保湿をおこない、体のバランスを整えるために整体に1週間に1回はいくようにしているようです。

このように整体に通う本田さんですが、エステサロン等には通ってはおらず、シンプルなスキンケアをおこない、シミなどを作らないように日焼け止めを塗ることを徹底しています。

本田さんの日々の努力の賜物があるからこそ、28歳という年齢にも関わらず、現役女子高生のさながらに制服が似合うのではないでしょうか。

制服姿の動画を投稿し、ファンから大きな反響を呼んだ本田さん。

本田さんは日々のケアをおこなうことで、今後も年齢を感じさせずに、若々しい姿を見せ続けてくれるのでしょう。

(文:M.K)