井戸田潤、妻・蜂谷晏海と結婚後初の生電話!相手のリアクションに千原ジュニアも驚き

文:Quick Timez 編集部
井戸田潤お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・お笑い芸人スピードワゴンの井戸田潤さんが8日、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルに出演。

・井戸田さんの結婚をサプライズで祝福し、祝儀を贈るという内容でした。

・その中でジュニアさんが井戸田さんをめぐり、自殺しそうになった話を繰り出し話題となっています。

スポンサーリンク

スピードワゴン井戸田、前妻の再婚を聞いてショックのあまり一人で海に

スピードワゴンの井戸田潤さんが8日、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルに出演。

動画では井戸田さんとジュニアさんがバイクでツーリングに行った時のエピソードが、ジュニアさんの口から語られました。

吉本興業出身で年齢も近く、親交の深かった井戸田さんとジュニアさん。

井戸田さんから「ツーリング行きましょう」と誘われて熱海にツーリングに行ったとのこと。

そのツーリング中、井戸田さんの携帯に電話がかかってきたため、井戸田さんはトイレに向かいますが、20分以上もトイレから出てこなかったみたいです。

その後、電話が終わってトイレから出てきた井戸田さんは、何故か目に涙が。

すると井戸田さんは「前の奥さんが再婚するらしいです」と一言。

それを見てジュニアさんは「前の奥さんの再婚で、そんな感じになんねや」」と思ったのだそう。

井戸田さんは「ちょっと海に行ってきていいですか?」とジュニアさんに言ってきたようで、何かを察したジュニアさんは「あかん、あかん」と、必死に制止。

しかし、井戸田さんは熱海の夜の海に1人で入って行き、ジュニアさんは当時を振り返り「もう入水(自殺)やで?」と語っていました。

その後ジュニアさんも海に行き、井戸田さんが泣いているのを気づいていないフリをして井戸田さんと水をかけ合ったりして遊び、事なきをえたのだそうです。

スポンサーリンク

井戸田潤、妻・蜂谷晏海のリアクションにジュニアも「ええ子見つけたな」

そして動画では、ジュニアさんが井戸田さんの妻であるモデルの蜂谷晏海さんと生電話をする展開に。

ジュニアさんの目の前に置かれたご祝儀3種類の中から、蜂谷さんの指定した祝儀を井戸田夫妻にプレゼントするという流れになりました。

祝儀の中身は「30万円」、「1万円」、そして「千原せいじさんのブロマイド写真」の3つ。

「これは本当に大事よ」と意気込む井戸田さんに蜂谷さんは「30万円かブロマイドがほしい」と返すと、お笑いを理解した発言にジュニアさんは笑いながら「いい奥さんやな」としみじみ。

さらに蜂谷さんは「ブロマイドは非売品ですか?」と尋ねると、ジュニアさんは「非売品です。2021年モデルです」と、ジョークをかます場面も。

そして祝儀選びについて蜂谷さんは、「一番右のやつ」と選択しその理由について「右利きだから」と、電話越しでもわかる明るい表情で応えると、ジュニアさんは「明るくてええ奥さんやわ」と感慨深そうにコメントをしていました。

蜂谷さんの選択した祝儀袋を開封すると、中身はなんと千原せいじさんのブロマイドが出現し、井戸田さんは悔しがりながらも「ひと笑い生まれたよ。ありがとう」と、自身の妻に感謝。

ハズレであるブロマイドが当たっても、とにかく明るく楽しそうに振る舞う蜂谷さんに対し、再びジュニアさんは「ええ奥さんもらったな」と、念を押していました。

また、動画のコメント欄でも蜂谷さんの言動をめぐり

《奥さん明るくて素敵》

《ホント良い方と一緒になりましたね》

《奥さん素敵!人柄が出てるわ〜》

《芸人の嫁さんとして満点だ》

《なんていい奥さんなんだ》

などのコメントが寄せられました。

動画を見てすごく夫婦仲の良い感じが伝わってくる、素敵なサプライズとなったようです。

(文:Quick Timez編集部)