文:Quick Timez 編集部

スピードワゴン小沢、相方・井戸田の妻をDMでナンパ?井戸田が証言「DMでつながろうとしてて怖くなって」

井戸田潤
画像:時事通信フォト

画像:時事

・お笑いコンビ・スペードワゴンの井戸田潤さんが18日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演しました。

・自身が結婚した際、相方の小沢一敬さんからご祝儀をもらっていないと告白。

・また、小沢さんが井戸田さんの奥さんとDMを交わすことがあるようで、その様子についても語っていました。

スポンサーリンク

スピードワゴン井戸田、ご祝儀をめぐり「小沢さんからいただいていない」

お笑いコンビ・スペードワゴンの井戸田潤さんが18日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

自身が結婚した際、相方の小沢一敬さんからご祝儀をもらっていないと告白しました。

MCをつとめるダウンタウンの松本人志さんは、結婚した際に、相方の浜田雅功さんから100万円の祝儀を受け取ったとのこと。

ゲストのアンタッチャブルの2人も、柴田英嗣さんが「10万円」山﨑弘也さんが「30万円」包んだことを告白していました。

一方で井戸田さんは「俺まだ小沢さんからいただいていない」と発言。

別にいいとは言っていたものの、少し寂しそうな表情をしていました。

スポンサーリンク

スピードワゴン小沢、相方・井戸田の妻をDMでナンパ?

小沢さんが井戸田さんの奥さんとDMでつながろうとしていると語るシーンが。

以前、井戸田さんの奥さんと小沢さんの3人で食事をしていた際、井戸田さんがトイレに立った瞬間に奥さんに「何が欲しいか本当にリクエストしてね。後からDMちょうだい」と言ったという小沢さん。井戸田さんは「人の嫁とDMでつながろうとしてちょっと怖くなって」と発言しました。

また井戸田さんは「俺を経ればいいじゃないですか。嫁と直接DMします?」と言うも、山﨑さんから「小沢さんはね、少し変わった人じゃないですか」とフォローが入ります。

コンビとはいえ、自分の奥さんにDMをされるのは少し抵抗を感じてしまうのでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)