文:Quick Timez 編集部

村重杏奈、アイドルを卒業してから「マジで俳優が好きになっちゃったんです」と告白

村重杏奈アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

・タレントの村重杏奈さんが25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

・HKT48時代に、台湾にファンミーティングに行った際に妊婦の人から、名前をつけてもらいたいと言われた時のエピソードを話しました。

・また、アイドル時代はお笑い芸人のハリウッドザコシショウがタイプだと明かしていた村重さんですが、現在では俳優が好みだと明かしています。

スポンサーリンク

村重杏奈、台湾のファンから子供の名前つけるように言われ「じゃあシゲで!」

タレントの村重杏奈さんが25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

HKT48時代に、台湾にファンミーティングに行った際に妊婦の人から、名前をつけてもらいたいと言われた際のエピソードを話しました。

海外でも熱狂的なファンがいたという村重さんは「台湾の人が1番熱かった」と発言。

ファンミーティングに台湾に向かった際に妊婦の方から「シゲちゃんに名前をつけてほしい」と言われたといいます。

当時は48グループが全盛期の時代で、多くのファンと話さなければならない時代。

忙しいあまり頭が回らず、「じゃあシゲ!」と村重の「シゲ」を名前にするように言ったそうです。

すると日本でイベントした際にその妊婦の人が訪れ、「この前シゲちゃんに『シゲ』って名付けられた子です」と本当に子供の名前をシゲにしていた事実が発覚。

その子は男の子のようでシゲも村重さんの「重」っていう漢字を採用したみたいです。

スポンサーリンク

村重杏奈、アイドルを卒業してから「マジで俳優が好きになっちゃったんです」と告白

以前同番組に出演した際に、「俳優が好き」と公言していた村重さん。

そのせいで、「俳優が好きな女」というイメージが定着したと語ります。

ただ村重さんは「現役時代は、ザコシショウさんがめっちゃタイプだったんです」と告白。

しかし、お笑い芸人のニューヨークの番組に出た際に嶋佐和也さんから「それはアイドルの解答だ」と少し疑われてしまったようで、「こういう奴は卒業したらイケメン俳優と付き合ったりするんだ」と言わたのだとか。

当時は「嶋佐さん最低」って思っていたそうですが卒業すると「マジで俳優が好きになっちゃったんです」と打ち明け、これにはスタジオも爆笑。

そして今はザコシショウさんのことが好きなのかと思って聞かれると、「今は1ミリも好きじゃない」とぶっちゃけていました。

(文:Quick Timez 編集部)