当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

中川翔子「母が私の歯ブラシで…」母親との衝撃の喧嘩エピソードを披露

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信

5月20日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、タレントの中川翔子さんがゲストの1人として出演。

母親の衝撃エピソードなどを明かし、視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「母が私の歯ブラシで…」中川翔子、母親とのケンカエピソードを披露

5月20日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、タレントの中川翔子さんがゲストの1人として出演。

番組中では「親に反抗した過去」というトークテーマが話題に上がり、中川さんも自身の母親との関係について「芸能界反対もなかったし、勉強しろとかも全然言われなかったんですけど、ちょいちょいぶつかってました」と、度々ケンカしていたことを明かします。

中川さんは母親について「友達みたいな関係で、恋愛の話もよくしてたんですけど」「ある時本当に好きな人ができて、すごいうれしいみたいな話をした」と、一見とても仲の良い親子関係を語ったものの、その後衝撃エピソードが。

「家に帰ったら、母が私の歯ブラシで亀の甲羅を磨いてたことがあって」「好きな人にこの亀の歯ブラシで磨いた後に会話してたと思って号泣して、しばらく鍵閉めて暮らしてました」と、母親のとんでもない行動を暴露ししばらくケンカしていたことを明かした中川さんでした。

この衝撃展開にMCの松本人志さんも「衝撃よな。お母さんすごいね」とリアクションするなど、スタジオからは驚きの声があがりました。

スポンサーリンク

「カマキリだけは無理」中川翔子が苦手な虫を明かす

この日、母親の衝撃エピソードを明かしスタジオを驚かせた中川翔子さん。

その他にも「苦手なこと いくらもらえたらやる?」というトークテーマで「虫、けっこう触れる方だけど、カマキリだけは無理。本当に無理なんです」と、カマキリが大の苦手であることを明かした中川さん。

過去に「カマキリを題材にした仕事があって」「頑張って手に持っていたんですが、ピクッと動いた瞬間に思わずたたき落としてしまって」と、仕事であっても持つのが無理なほどの苦手振りを明かしました。

一方、松本さんは「カマキリを題材にした仕事」が気になったようで思わずツッコむと「たまにカマキリ関連の仕事ありません?」と中川さんが返答。

「無いやろ!」とさらにツッコまれ、しっかりと笑いも誘った中川さんでした。

(文:Quick Timez編集部)