文:Quick Timez 編集部

中川翔子、ラプンツェルカラーに大胆なヘアチェンジを披露しファン歓喜「ほんとに別人みたい」

中川翔子
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

18日に自身のツイッターを更新したタレントの中川翔子さん。

ディズニーアニメのキャラクターであるラプンツェルのようなヘアカラーにイメチェンし、大満足の様子で、連日、投稿されるニューヘアの写真が反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

中川翔子、ラプンツェルカラーに大胆なヘアチェンジ

18日に自身のツイッターを更新したタレントの中川翔子さん。

中川さんは「わああああああ! ラプンツェルみたいなカラー一回やってみたかったの!期間限定、人生一回しかないんだしおもいきりました! どうかな?」と記し、髪色を「ホワイトパールベージュ」というかなり明るい色味にチェンジしました。

さらに「ちがうひとみたい~笑」と呟きながらも、施術後のスタイルに大満足の様子。

今回の顔まわりが雪のように白いヘアカラーは、中川さんの雰囲気をガラリと変え、まるでアニメの世界から抜け出たキャラクターとして、まさに「ラプンツェル」そのもの。

これらの投稿にフォロワーからは

《ラプンツェルカラーすごく似合ってます》

《たしかに別人みたい》

《まさかのしょこたんとは思わん!》

《お人形さんみたい》

《色白だからかな?明るいのも似合いますね!》

など、大好評のようです。

スポンサーリンク

「人生一回しかない」、「思い切った」振り切って人生を楽しんでいる中川翔子

今回、後ろ姿だけ見ると、決して日本人とは思えない明るいヘアカラーにイメチェンした中川さん。

自身の新鮮な姿をファンと共有したいのか「人生において期間限定なこんな感じはいまだけ!になるけどクリスマスリリイベはこのかんじのままだからぜひ、あいにきてね!ミニライブするよう!」(一部省略)と、普段よく見かけるすまし顔で真正面からの姿を投稿しました。

さらに翌日は「誰だかわかんない」として、大きめのマスクをつけて浅目にキャスケットを被る自撮り姿は確かに中川さんとは分かりません。

街中のカフェで休憩中には、珍しい髪色のようで「うわぁっていわれる」と、自身の髪色に関するツイートを連投。

中川さん自身も、普段とは違う見られ方に違和感を感じたのかもしれません。

中川さんのYouTubeチャンネルを見ると初水着に挑戦するなど振り切って楽しんでいるように感じられます。

投稿にあったように、人生は一度きり。

老いても挑戦できることはたくさんありますが、先延ばしすることなく今を楽しんでいる姿は見ていてとても清々しいですね。

(文:Quick Timez編集部)