文:Quick Timez 編集部

中川翔子、結婚相手の一般男性とはどんな人?

中川翔子
画像:時事通信フォト

28日深夜0時にファンクラブ会員に向けてのメールマガジンで自身の結婚を電撃報告したタレントの中川翔子さん。

朝のネットニュースを席巻するほどの勢いを見せた中川さんの結婚ですが、お相手はいったいどのような男性なのでしょうか。

スポンサーリンク

中川翔子が電撃結婚!

28日深夜0時にファンクラブ会員に向けてのメールマガジンで自身の結婚を電撃報告したタレントの中川翔子さん。

28日午前中には自身のツイッターでも、改めて世間に結婚したことを発表しました。

中川さんは、過去に熱愛報道などあったものの、いずれも破局していると思われたことや、自身のYouTubeチャンネルにて理想の結婚相手について語ったこともあり、ネットには

《幸せになって欲しいです》

《しょこたん(※中川さんの愛称)、結婚おめでとう》

《ふっくらしたのは幸せ太りってヤツ?おめでとうございますー》

など、たくさんの祝福コメントであふれました。

スポンサーリンク

中川翔子、結婚相手の旦那のプロフィールは!?

今回、晴れて結婚を発表した中川さんですが、「一般人」としたお相手の男性はいったいどのような方なのでしょうか。

自身のツイッターに結婚発表したコメント文には「相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」とあることから、過去に結婚条件として掲げた「猫好きじゃないと無理」にぴったりと当てはまります。

所属事務所の発表によれば相手の男性は、俳優の竹野内豊さん似とのことで、共通の知人を介して知り合ったそう。

中川さんは上述のことを報じた記事をリツイートし、「ありがとうござます」と感謝を示しました。

中川さんが溺愛していた愛猫が3月に天国に旅立ち、意気消沈し「こんな悲しいことはない。立ち直るなんてできない」とまで綴るほどでしたが、おそらくこの男性の存在が大きかったのではないでしょうか。

5月5日は中川さんの誕生日であることから、その日までには入籍すると見られており、さらに自身のYouTubeチャンネルにて結婚に至るまでの動画が配信されるかもしれません。

すでにネットでつぶやきの始まった「しょこたんロス」ですが、中川さんの幸せを願うゆえのロスでしょうね。

(文:Quick Timez編集部)

関連記事:中川翔子、結婚相手の旦那は竹野内豊似のイケメン!夫との馴れ初めは知人の紹介だった