文:Quick Timez 編集部

新婚の中川翔子、理想の男性像とデートプランを告白「江ノ島で一緒に貝を拾って…」

中川翔子
画像:時事通信フォト

14日放送「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)にタレントの中川翔子さんが出演。

自身の理想のデートプランについて、「江ノ島で一緒に貝を拾って…」と話します。

そして最近ドライブにハマっているという中川さんは、「真っ赤な車で新宿を走って、やりたかったシティーハンターのようなドライブができている」と夢が叶ったことも明かしました。

関連記事:中川翔子、芸能界をめぐる枕営業事情について暴露「真実をお話しします」

スポンサーリンク

新婚・中川翔子が語った理想の男性像&デートプラン

TOKIOメンバーと超一流ゲストが”友情を育んでいく”をコンセプトに、お友達だからこそ聞ける・話せるぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

14日の放送回には、4月に一般男性と結婚したばかりのタレント・中川翔子さんがゲストで登場。

結婚発表直前の収録に参加した中川さんは、理想の男性像や理想のデートプランについて語っていました。

咳してむせている・傷がある・骨が折れている・ささくれがひどいなど、”具合が悪そうな人”が好きという中川さん。

理想のデートプランを聞かれて、「”すごいお腹空いているのに、今日はご飯食べないで帰る流れだと思っていたら、実はレストランの予約をしてくれていた”みたいなサプライズが好き」と回答。

デートで行きたい場所については、「江ノ島で一緒に貝を拾って貝について話して、その後水族館に行ってヒトデとかを触りたいな」と明かしました。

これに対してMC・TOKIOのメンバーは、「想定できるデートだった!もうちょっと破天荒なこと言うと思った」と驚いた模様。

続けて中川さんは、「バレちゃいけないと思ってきちゃったので、ちゃんと東京タワーに行くとか、これからはベタなデートをやってみたい」と今後の理想も話しました。

スポンサーリンク

中川翔子が溺愛する”めーちゃん”とは?

最近、休みの日はドライブにハマっているという中川さん。

「YouTubeがきっかけで車を購入することになって。真っ赤なメルセデスベンツ!車種は違うんですけど、アニメのシティハンターが大好きで、赤い車で新宿を走って”Get wild”をかけるのをどうしてもやりたくて!夢が叶ってます~」と嬉しそうにしていました。

また、車に「めーちゃん」と愛称をつけたそうで、「レンタカーと違って相棒だし愛おしくてたまらない」と発言。

”めーちゃん”に乗りながら好きなアニメソングのアルバムを1枚かけて、聞き終わるまでドライブするのにハマっているそうで、自身のことを「移動式引きこもり」と名付けます。

ちなみに、中川さんが免許を取ったのは4年前。

そのころ運転は怖いし楽しくないという印象を持っていたそうです。

しかし、”めーちゃん”という存在が中川さんに運転の楽しさを教えたと言います。

”めーちゃん”の欠点について、「ナビをめちゃくちゃな方向に言う」「踏切が好きすぎて一生踏切の方に行く」と話しますが、それすらも個性が出ていて可愛いと明かしていました。

(文:Quick Timez 編集部)