観月ありさ、最新の姿に視聴者騒然「顔がパンパンで変わり過ぎ」「え?こんな顔やっけ」

文:Quick Timez 編集部
観月ありさタレント
スポンサーリンク

画像:時事

3月22日放送の「最強スポーツ男子頂上決戦2022」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、数多くの筋肉自慢の男性芸能人たちが集結し、スポーツ能力を競う様子が放送されました。

しかし、そんな男性陣たちのバトルよりも、視聴者は観覧していた観月ありささん・中川翔子さんなど女性出演者の顔の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「顔パンパン」 観月ありさの顔の変化に視聴者から注目集まる

3月22日放送の「最強スポーツ男子頂上決戦2022」(TBSテレビ系)。

この日の放送では数多くの筋肉自慢の男性芸能人たちが集結し、様々なゲームを通してスポーツ能力を競う様子が放送されました。

王者を決めるべく男性陣たちが熱いバトルを繰り広げる中、それを見守る主宰の立場として女優の観月ありささんも出演。

男性陣たちを見守る観月さんですが、視聴者はそんな観月さんの顔が気になってしょうがなかった様子。

《観月ありさ、顔がパンパンになってる》

《顔がパンパンで変わり過ぎ!アンチエイジングのためのメンテナンスやり過ぎか?》

《観月ありさ…?え? こんな顔やっけ…???》

《なんか水川あさみみたいな顔になったな。》

など、顔がパンパンになっているという指摘などが集まってしまったようです。

スポンサーリンク

観月ありさだけでなく中川翔子もパンパンに!?

この日、「最強スポーツ男子頂上決戦2022」に出演するも、顔の変化に注目が集まった観月ありささん。

しかし、顔の変化が指摘されたのは観月さんだけではないようで

《久しぶりにみた観月ありさとしょこたんが、平子理沙っぽい顔になってた》

《観月ありさとショコタン顔ぱんぱん》

《中川翔子ヒアルロン酸打った??顔パンパン》

など、女性観覧ゲストの1人として出演していたタレントの中川翔子さんにも、観月さんと同様の指摘が集まってしまったようです。

視聴者の中にはそんな二人にヒアルロン酸注射の打ちすぎを指摘する声も上がっており、スポーツ決戦よりも視聴者をざわつかせてしまった観月さんと中川さんでした。

ヒアルロン酸や整形の施術については真偽は定かではありませんが、やりすぎには注意して欲しいですね。

▼観月さんの様子

(文:Quick Timez編集部)