当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

観月ありさ、久々のバラエティ番組出演で別人のような見た目に「何があったんや…」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

4月25日放送の「一般人、全員笑わせたら勝ち PIKOOOON!」(フジテレビ系)。

お笑いを我慢する一般人を、芸人達がどうにかして笑わせるという斬新な当番組の内容に注目が集まった一方、視聴者はゲスト出演した女優・観月ありささんが気になった様子。

「観月ありささん、なんか顔変わった感じがする。」「いじったかな」など、容姿の変化に指摘が集まりました。 どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「顔変わった?」「整形?」 観月ありさ、久々のバラエティ番組出演に視聴者から注目集まる

4月25日放送の「一般人、全員笑わせたら勝ち PIKOOOON!」(フジテレビ系)。

お笑いを我慢する一般人を、芸人達がどうにかして笑わせるという、バラエティー史上最もシビアなお笑いバトル。

斬新な当番組のゴールデン初放送ということで、視聴者から内容に注目が集まった一方、ゲストも女優・観月ありささん・俳優の成田凌さんと豪華な内容となりました。

成田さんと共にお笑い芸人のネタに笑いを我慢する姿などを見せ、番組を盛り上げた観月さんですが、視聴者はそんな観月さんの容姿の変化が気になった様子。

「観月ありささん、なんか顔変わった感じがする。」

「CM見た時も思ったけど、観月ありさ顔が変わったよね。目の周りなんか入れた?触った?」

「観月ありさ顔変わった。鼻と目?最初誰か分からなかった!目元とかちょっと若い人のメイクって感じするけど、キツさが抜けて私は今の顔好きだな〜!」

「なんでみんな綺麗なのに顔いじるんだろう…歳はとって当たり前なのにな。観月ありさ別人やん…」

「完全にキレイめな観客のおばさんかと思ったら観月ありさかよ。顔変わりすぎだろ何があったんや…」

など、容姿の変化に指摘が集まり、一部からは整形疑惑が出てしまったようです。

スポンサーリンク

「ナースのお仕事」に懐かしむ声も? 観月ありさが笑いに耐える様子が評判に

今回、「PIKOOOON」に出演し、その容姿の変化が話題になってしまった観月ありささん。

一方で、番組中では観月さんに対して、観月さんの代表作「ナースのお仕事」をネタに芸人達が笑いを取ろうと奮闘する様子が放送。

視聴者からは、

「観月ありさ、あんな状況で笑いこらえてて凄い」

「いや、観月ありさすごいなww もう私には耐えられる域を超えていたww 」

「やっぱナース服といったらナースのお仕事だし観月ありさなんよ」

「なんか、観月ありさを芸人が笑わすんだけど、みんなナースのお仕事ネタで攻めててウケたよ(笑)」

など、笑いをこらえる観月さんの活躍に注目する声や、「ナースのお仕事」を懐かしむ声も。

「ナースのお仕事」といえば、1996年から2002年まで4回にわたりドラマ化された超人気作。

20パーセント近い平均視聴率で映画化もされるなど、主演を務めた観月さんの代表作として今でも人気のドラマとなっています。

「観月ありささんからのお知らせです。 ナースのお仕事が一夜限りの復活をします!とかだったら嬉しかったのになぁ」

「ナースのお仕事って面白かったよね」

など、続編を望む声も見られており、もしかしたらこの番組をきっかけに続編が決定したりするかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)