当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

加護亜依、痩せこけて激変した近影にファン動揺「ホンマに誰?」「おばあちゃんみたい」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

18日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんさんが出演。

人気絶頂期に起こした素行の悪いイメージが抜けきらないため、今後の芸能生活について相談を持ちかける加護さんですが、その激痩せぶりに注目が集まり、ネットには書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

加護亜依、2児の母で幸せアピールも痩せこけて激変?

18日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんさんが出演しました。

加護さんは現在、2児の母として充実した毎日を送っていると幸せをアピールしますが、「昔、いろいろやらかしてしまったことが多すぎて」と、週刊誌にすっぱ抜かれた未成年時代の喫煙や不倫によるイメージの低下が今でも続いていることを告白。

「メンヘラ(精神的に不安定な様子を表すネット用語)」のイメージをどう変えていけばいいのか悩んでいることを打ち明け、共演者から真剣なアドバイスをもらいます。

神妙な面持ちで共演者からの言葉に耳を傾ける加護さんですが、頬はげっそりとコケ落ちてとてもお疲れの様に見えます。

MCの大悟さん(千鳥)と松本人志さん(ダウンタウン)から、過去の喫煙をネタとして「タバコとか(吸っていた件)も」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれる一コマもありましたが、顔に刻まれたたくさんシワやその深さに

《痩せたんでしょうか?誰かと思いました》

《痩せました?頬のコケぶりが尋常じゃない。ほんまに別人みたい》

《加護ちゃんなんか、おばあちゃんみたい》

《ちょっと痩せすぎなんじゃないかなぁ?》

《34とは思えないほど老けてるな》

など、全盛期のふっくらと健康的だった時代と比較して、別人の様に痩せこけた姿を指摘する声が相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

加護亜依、スベりまくりで歴史に残る放送事故回に

今回、頬がコケて見るに絶えないほどの激痩せぶりで視聴者の間で波紋が広がった加護さん。

共演した千鳥のノブさんは、モーニング娘。の大ファンだったことを明かし、色々と話題を振りますが、無理をしているのか話が続かずスベり倒します。

2004~07年に活躍した加護さんと辻希美さんの大人気ユニット「W(ダブルユー)」の復活を所望され、笑みを浮かべて「マネージャーどうなんですかね?」と、大悟さんに話を振るボケを見せますが、大悟さんの顔は明らかに困惑しているなど、スタジオの空気は終始微妙。

ネットでは

《歴代最低回だったな。。。放送事故だろw》

《必死で持ち上げて面白くもないのに加護ちゃんにたくさん喋らせていて、本当につまらなかった回》

《グイグイ前に出る割には全然つまらない》

など、芸人から出された助け舟も活かせず見ていられないと言った声が続出しました。

スキャンダルを「失敗」と捉え、教訓として再出発する姿は前向きそのもの。

与えられた役割に徹しアイドルからの脱却を図ったときが、加護さんにとって本当の再出発なのかもしれません。

▼加護さんの近影

この投稿をInstagramで見る

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)