当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

小倉優子、激変した顔に整形疑惑が浮上「目が不自然すぎる」「顔が全然違う」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

9月17日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日はゲストの一人として、タレントの小倉優子さんが出演。

しかし、視聴者はトークの内容よりも小倉さんの顔の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「顔が引きつってる」 小倉優子の顔の変化に視聴者から整形疑惑の声集まる

9月17日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日はゲストの一人として、タレントの小倉優子さんが出演しました。

小倉さんは昨年週刊誌に報道された夫との別居騒動をさっそく質問されるなど、他の出演陣とのトークを披露。

別居を受け、「良い妻になるために本を読んで勉強した」と語る小倉さんに対し、MCの松本人志さんから「これはまだまだ失敗するな~」といじられる場面も。

その他にもウエンツ瑛士さんの「過去に、当時の彼女が夕食後にお茶を出してくれたのが一番うれしかった」というエピソードに対し、「その“お茶を出した彼女”は芸能人ですか?」「そのお茶はなんですか?」と質問攻めするなど、番組を盛り上げました。

しかし、視聴者はそんな小倉さんの顔の変化が気になったようで

どうしたゆうこりん 顔が全然違うぞ

小倉優子整形丸出し顔になってるなぁ 口元引き攣りすぎだ

ゆうこりん整形して顔引きつりすぎじゃない?

小倉優子さん痩せたのか整形したのか目が変わったなぁ

など、顔が引きつっているという声や整形疑惑などが浮上する事態となってしまいました。

スポンサーリンク

ホクロ除去に目の整形も? 小倉優子の整形疑惑とは

この日、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するも、顔の変化に視聴者の注目が集まってしまった小倉優子さん。

視聴者からは

小倉優子 目整形したな!!これは分かってしまう!

小倉優子整形した? 目が不自然なんだが

鼻から口元が… 昨日の小倉優子に違和感…

など、目に違和感を感じる声や、口元が不自然だという声も見られています。

そんな小倉さんですが、度々整形疑惑が浮上しているようで最も指摘されているのがホクロ除去です。

デビューしたての高校生の頃の小倉さんは顔の数ヶ所にはっきりとしたホクロが見られており、現在はそれらがすべて消えていることから除去しているとみられています。

また、デビュー当時から目の大きさも変化していると指摘されており、二重幅の変化や目頭切開をしたのではないかという疑惑も。

その他にも鼻が高くなっているのではないかという声も見られており、小倉さんの整形疑惑はネット上でも注目を集めています。

小倉さん本人は整形疑惑について肯定も否定もしておらず真偽のほどは分かりませんが、今回「顔が引きつっている」という声も見られているので、やり過ぎには注意して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼小倉さんの近影