中村静香、容姿の変化に視聴者から注目集まる「久しぶりに見たけど顔変わった」

文:Quick Timez 編集部
中村静香タレント
スポンサーリンク

画像:時事

11月5日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送ではタレント・グラビアアイドルとして活躍する、中村静香さんが出演。

中村さんの容姿や、出演者に明かした悩みなど、視聴者の注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「顔が変わった」 中村静香の容姿に視聴者から注目集まる

11月5日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送ではタレント・グラビアアイドルとして活躍する、中村静香さんがゲストの一人として出演。

「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」という趣旨の当番組では、中村さんが普段抱えている悩みなどを告白し、番組を盛り上げました。

しかし、視聴者からは中村さんの容姿に関して注目する声が。

中村静香変わった?

中村静香変わったなー。いまのも良し

《ちょっと痩せた?》

《なんか久しぶりな中村静香見たけど、一段と綺麗になった気がする》

など、容姿や痩せたことを指摘する意見など、話の内容よりも中村さんの見た目の変化が気になる声が集まったようです。

スポンサーリンク

「軽い女だと思われたくない」 中村静香が番組で悩みを告白

この日、「酒のツマミになる話」に出演した中村静香さん。

普段グラビアアイドルとしても活躍する中村さんは番組冒頭で、共演者の千鳥・ノブさんが「別の番組で中村静香が好きだ」と明かしていることに触れました。

しかし、ノブさんは「中村静香は好きだけど、一生の女じゃないんだよな」と語っていることを中村さんが暴露し、「今日は、どういうお気持ちか聞きたいんです」と更にノブさんに詰め寄ります。

一方のノブさんは、「(中村さんは)イケそう…っていう」「中村静香はワンチャンある」と、本命にならない酷い理由を告白。

この発言を受け、中村さんはノブさんの話にもつながるんですけど、『私、そんなに軽い女に見られてるの?』って話で」と、日頃抱えている悩みを告白。

「実際は合コンも行ったことがないですし、全然軽くないんですよ」と語る中村さんは、「軽い女に見られるのは不本意なんで相談したいのと、どういう人が軽いと見られるのか」と、他の出演者達に相談を始めました。

共演者の相川七瀬さんからは「夜のLINEをはやく返すと軽く見られるのでは」、千鳥・大悟さんは「シャンパンをつぐのが上手い女は軽そう」など、共演者それぞれが持論を展開。

一方の松本人志さんは「1つ分かってほしいのは、『軽い』っていうのは女の人に対して失礼かもしれないけども、男性からすると失礼と思って言ってない」と、中村さんをフォロー。

しかし、「自分の娘は絶対に軽くあってほしくないけどな」と発言し、スタジオの笑いを誘いました。

視聴者からも

《グラドルが軽くないって思われたいってこと自体が無理だと思うけど》

《本人は悩みかも知れませんが、「軽い」と男性から思われている内が花な様な気がします。》

《軽く見られるのではなく、高嶺の花感がなく庶民的に見える感じが何となくこの子だったらイケるかもと思わせるんじゃないか》

などの意見が集まり、中村さんのエピソードによって番組は大盛り上がりとなったようです。

(文:Quick Timez編集部)