当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

内田恭子アナ、現在の姿に視聴者絶句「顔も声も変わりすぎ」「なんか怖いんだけど」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

3月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日はゲストの1人として、フリーアナウンサーの内田恭子さんが出演。

意外な素顔などを明かしとーくを盛り上げましたが、視聴者はそんな内田さんの顔の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「顔も声も変わりすぎ」「なんか怖い」 内田恭子の顔の変化に視聴者ざわつく

3月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日はゲストの1人として、元フジテレビ所属で現在フリーアナウンサーとして活躍する内田恭子さんが出演。

ダウンタウン・浜田雅功さんの元マネージャーを夫に持つ内田さんならではの松本人志さんとの掛け合いを見せたり、麻雀好きである意外な一面を語ったりとトークを盛り上げました。

しかし、視聴者はそんな内田さんの顔の変化が気になってしまった様子。

《内田さん、顔も声も変わりすぎてて気づかんかった》

《内田恭子ってこんな顔やったっけ? なんか怖いんだけど。ヒアルロン?》

《内田恭子さん、顔変わったなー。 特にお目目》

《内田恭子の目が幅広ぱっちり二重になっててビックリした。綺麗なんだけど…誰?ってなったよ。》
など、顔の変化を指摘する声や、特に目元の違和感が気になるといった意見が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

目の整形? 顎が伸びた? 内田恭子の整形疑惑とは

この日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するも、顔の変化で視聴者をざわつかせてしまった内田恭子さん。

一部視聴者からは「内田恭子も多分整形してるなー。昔の面影ない」、「内田恭子さん、整形したんかな??喋りながら動く右目?右眉?が変」など、目や顎の整形疑惑などが浮上しています。

そんな内田さんですが過去にも度々整形疑惑が浮上しているようで、フジテレビアナウンサー時代のとの比較写真などが出回っており、特に疑惑が出ているのは目元のようです。

すっきりした奥二重が印象的だったフジテレビ時代の内田さんですが、現在は二重幅が広がり大きく印象が変わったことが指摘されています。

また、以前よりも顔が伸びたという声も上がっていることから、顎の整形疑惑なども浮上しているようです。

真偽の程は分かりませんが、やり過ぎには注意して欲しいですね。

▼最近の内田さんの様子

(文:Quick Timez編集部)