SNSで最新の記事を受け取る

グラドル・来栖うさこ、色々見えてる「バニーガール」姿を公開!ファン「史上最高の1枚」と大興奮

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

6日に、自身のTwitterを更新したグラビアタレント・来栖うさこさん。

Twitterに投稿したのは、1枚のバニーガール衣装を身にまとった来栖さんの画像。

ただファンからは、「バニーガール史上、最高の1枚」という評価を受けています。

一体、来栖さんはどのようなバニーガール姿を公開したのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

来栖うさこ、イロイロ見えてる「バニーガール」姿を公開!ファン「史上最高の1枚」と絶賛!

6日、グラビアタレント・来栖うさこさんがTwitterを更新しました。

来栖さんはコスプレイヤーとして知名度を上げ、YouTubeをはじめとするSNSでグラビア活動を行っている方。

そんな来栖さんがTwitterに投稿したのは、バニーガール衣装に身を包んだ1枚。

ただ、普通のバニーガールではありません。

通常のバニーガール衣装でさえ露出の激しいものですが、来栖さんが着用していたのはさらに布面積が少なくなったものだったのです。

色々と見えている一枚に、

「いやもう、どこ見ていいのやら……!」

「バニーガール史上最高の1枚!」

などと、ファンから惜しみない称賛のコメントが。

来栖うさこ、バニーガール史上最高の1枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

来栖うさこ、新型コロナも何のその?イベント開催予定!

史上最高と評価されたバニーガール姿を公開した来栖うさこさん。

現在、新型コロナウィルスの影響で、イベント自粛が続いているグラビア界。

しかし、来栖さんはその中でも新しいイベントを企画しています。

イベント開催は、緊急事態宣言が解除されている予定の来月6日。

東京・三軒茶屋で来栖さんに好みのポーズをお願いし、撮影ができるという夢のような内容。

新型コロナウィルスの影響で殺伐とした空気が流れる中、来栖さんに癒してもらえる贅沢なイベントは必見です。

(文:有馬翔平)