お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

深田恭子、オトナの色気漂うビキニ姿を披露…史上最高の『美ボディ』にファンも釘付け

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

画像:時事

13日、女優・深田恭子さんが「週刊プレイボーイ」(集英社)のTwitterに登場。

同日発売になった深田さんの21冊目となる写真集「Brand new me」から4枚のカットが公開されました。

そのカットにまだ写真集を手にできていないファンから、「待ちきれない」との声が。

ファンにもたまらない、深田さんの至極の4枚とはどのような写真なのでしょうか。

スポンサーリンク

深田恭子、半ケツ&豊満バスト見せつけビキニを公開!ファン「買うしかない!」

13日、「週刊プレイボーイ」(集英社)の公式Twitterに女優・深田恭子さんが登場。

この日、ファン待望の21冊目の写真集「Brand new me」が発売され、抜粋された4枚のカットが公開されました。

サーフボードに腰を掛ける深田さん、ビキニ姿で横たわる深田さん……アラフォーになっても相も変わらぬプロポーションの深田さんの姿が公開されると、

「美しすぎる……」

「これこそまさに芸術だ」

と、ファンから称賛の声が相次ぎました。

今回の撮影の地は、アメリカ・ハワイ。

青い海、青い空の下で臨んだ写真集のテーマは「自然体」。

公開された4枚のカットからは、今年で38歳になる深田さんの自然体な美ボディが堪能できました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深田恭子、さっそうと波乗りも!サーフィンの腕前は?

写真集の発売に合わせて、自身のInstagramで撮影の様子を公開していた深田恭子さん。

その中でも一段と目を引いたのは、サーフィンに興じる深田さんの姿でした。

「KYOKO」と印字されたサーフボードを漕ぎ出すと、周囲が波に乗れない中、ボードの上に立ってドローンへ向かってハートマークを作って見せた深田さん。

元々、水泳が得意だった深田さんがサーフィンにチャレンジたのは30歳の時でした。

30歳になったらサーフィンにチャレンジしてみようと考えていたようで、過去2014年に発売された写真集でもサーフィンをしているカットを掲載しました。

それから6年、上達したサーフィンの腕前をInstagramでは動画で公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

さっそうとサーフィンこなす深田さんの姿は圧巻です。

写真は13日に発売、一足早い夏を深田さんとともに楽しんでみてはいかがでしょうか。

(文:有馬翔平)