文:Quick Timez 編集部

吉岡里帆、体育座りでの太ももあらわのショットでファンを悩殺

吉岡里帆俳優・女優
画像:時事
スポンサーリンク

15日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉岡里穂さん。

体育座りのグラビアショットを投稿し、その瑞々しい美しさが大反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

吉岡里帆、体育座りでの太ももあらわのショットでファンを悩殺

15日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉岡里穂さん。

「10周年迎えました!」と自身の芸能生活を振り返り、水辺で体育座りをしている姿を横から撮影した画像を投稿しました。

吉岡さんは水着を着用し、腕と足は素肌の状態で水滴がついています。

膝に自身の頬をつけカメラ目線の吉岡さんの表情はとてもアンニュイ。

水で濡れたロングヘアがとても官能的で、そんな吉岡さんに見つめられていると錯覚したフォロワーからは

《全てが輝いてる》

《ドキッとするような色気あふれ出すこの表情》

《ボリューム満点のかわいいと美しさでもう最高》

《30代になっても、まっすぐ突き進んで頑張ってください》

など、絶賛と祝福のコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

吉岡里帆、30代も走り抜ける?

同日、自身の30歳の誕生日でもあった吉岡さん。

芸能生活10周年であることに加え、30歳というダブルアニバーサルを迎えた節目の年ということもあり、それらを記念し写真集「日日(にちにち)」(マガジンハウス)が発売されました。

2017年の24歳の時に出演した『カルテット』(TBS系列)での演技が話題を呼び、役者としての知名度が急上昇した吉岡さん。

その後、大手企業のCMに次々と出演し、仕事に邁進した20代を送りました。

このほど発売された写真集に最後の20代を詰め込み、新たな30代への期待に胸を膨らませている吉岡さんですが、このまま30代も走り抜けて活躍を見せてくれるのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)