SNSで最新の記事を受け取る

吉岡里帆、入浴シーンのロケに期待したファンから、「ふざけるな!」と大ブーイングが…

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

13日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演した女優・吉岡里帆さんが、視聴者から大ブーイングを受けてしまう出来事が。

「ふざけんな!」、「観てて損した」と批判が殺到した、その出来事とは?

【関連】吉岡里帆、オトナの色気たっぷりなキス顔ショットを披露…ファンも「これはデートしたい」「たまらん」

ad
スポンサーリンク

吉岡里帆、群馬県でのロケに視聴者大ブーイング!「ふざけるな」「テレビ消しました」と批判が殺到する事態に…

13日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

この日、同番組にゲスト出演した女優・吉岡里帆さんが、視聴者の怒りを買ってしまう事態に。

直近の放送では、山奥の集落で「寿司屋」を見つけ、最後には温泉に入浴して旅を終える……という流れが出来上がっている同番組。

視聴者の期待はもちろん、吉岡さんの入浴シーンでした。

今回の放送も、無事に群馬県の山間部で寿司屋を発見し、旅の終着点で温泉にありつけた一行。

しかし、入浴シーンに切り替わると、温泉に吉岡さんの姿はなく、映っていたのは同番組MCのタカアンドトシの2人だけ。

期待に胸を躍らせていた視聴者は、まさかの仕打ちに大激怒。

「おいおいおい、なんで吉岡里帆ちゃんの入浴シーンがないんだよ!ふざけるな!」

「『入浴』ってテロップに書いてあるからずっと観てきたのに……テレビ消しました」

と、ネット上は瞬く間に番組の構成に対する批判の声であふれ返りました。

過去にはグラビアモデルをしていた吉岡さん。

綺麗な顔立ちに加えて、抜群のスタイルで高い男性人気を誇っています。

その吉岡さんの入浴シーンがあると思っていたファンからすれば、この構成は悪魔の所業にも等しい行為に違いありません。

 

スポンサーリンク

吉岡里帆、写真集の売上も上々!どんぎつねの写真集も…

入浴シーンがなかったことで多くの視聴者がショックを受けた、昨日の「帰れマンデー見っけ隊!!」の放送。

改めて人気の高さを見せつけた吉岡里帆さん、写真集を発売する度に記録的な数字を叩き出していました。

2018年に発売した写真集は、あの深田恭子さんと張り合うほどの売上。

当時、まだほぼ無名にもかかわらず、歴代のスターと肩を並べてきたのです。

また、吉岡さんといえば、日清「どん兵衛」のテレビCMで演じている「どんきつね」が有名ですが、2018年末に発売した卓上カレンダーセットが異例のヒット、今年1月にはどんぎつねの写真集を出すことに。

さらに、同写真集についていたのは「ファースト」という文字。

これにファンは、「セカンドもあるのかも?」と騒然としているのです。

ドラマ、映画、声優など、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの吉岡さん。

どこまでブレイクするのか、非常に楽しみな女優の1人です。

(文:有馬翔平)