文:Quick Timez 編集部

ふぉ〜ゆ〜辰巳雄大、先輩のKinKi Kidsについて「2人がキスしまくる」と衝撃の裏話を暴露

ジャニーズ事務所ジャニーズ
画像:時事
スポンサーリンク

画像:時事

・アイドルグループ「ふぉ〜ゆ〜」の辰巳雄大さんが11日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演しました。

・デビューして11年が経つもの未だにCDを出したことがないジャニーズグループとして最近人気の高まっているふぉ〜ゆ〜。

・ジャニーズのカウントダウンコンサートでの暗黙のルールについて口にするシーンがありました。

スポンサーリンク

ふぉ〜ゆ〜辰巳雄大、ジャニーズの暗黙の了解を暴露

アイドルグループ「ふぉ〜ゆ〜」の辰巳雄大さんが11日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

その中で、辰巳さんがジャニーズのカウントダウンコンサートでの暗黙のルールについて発言したシーンがありました。

辰巳さんは「ジャニーズの方に言われたわけでもなく先輩に言われたわけでもない“暗黙のルール”がジャニーズのカウントダウンコンサートであって。そのリハーサルでの服装についてなんですけどCDデビューしている人はみんな私服で、ジャニーズJr.やCDデビューしていない人はレッスン着で行うんですよ」とジャニーズの裏事情を告白。

そして、「ふぉ〜ゆ〜はCDデビューはしていないけどジャニーズJr.は卒業したというグレーなとこにある時なって、グループのみんなでどうするって悩んだ時があったんですよ。それで悩んだ結果、私服っぽいジャージを選んだんですよ」と、明かしてました。

最近はジャニーズJr.でも私服を着ている人がいるようで、共演したお笑い芸人・千鳥のノブさんから「注意しなくていいの?」と問われると「破っていいんですよ。むしろ俺らが破った方がみんな行きやすいんじゃないかと」と、発言。

ただこの一連の流れを聞いて番組MCの松本人志さんから「私服っぽいジャージよりジャージっぽい私服の方が面白かったんじゃないのかな」と強烈なツッコミが入ると、辰巳さんも思わずゲンナリしてしまい、「そこがいまいち、ふぉ〜ゆ〜が売れていない理由なんですよ」と反省していました。

スポンサーリンク

KinKi Kidsについて「2人がキスしまくる」と衝撃の裏話を暴露

続いて、ジャニーズの大先輩であるKinKi Kidsに関して裏話を暴露していたシーンがありました。

KinKi Kidsのバックダンサーを長年務めていたという辰巳さん。

「あんまりイメージないかもしれないんですけど、KinKi Kidsさんってたまに2人でテンション上がる時があるんですよ。それでコンサートで2人でキスしまくるんですよ」と大先輩の裏話を暴露します。

これにはスタジオの出演者も驚きの表情を浮かべ、松本さんも「なんか、タガが外れたんやろな」と発言。

辰巳さんは「とにかくなんかあるたびに剛くんが光一くんにキスして、剛くんのそれに返す光一くんみたいな」と語ります。

普段は絶対にキスなんかしないというKinKi Kidsの2人。

コンサートでは思わずテンションが上がってしまってキスしてしまったのでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)