文:Quick Timez 編集部

NEWS・小山慶一郎に『全治6年』の悲劇が… 視聴者もビックリした、衝撃の姿とは?

5日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ)。

同番組に出演していないにも関わらず、NEWS・小山慶一郎さんが大やけどをしています。

小山さんに、いったい何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

NEWS・小山慶一郎が「全治6年」?画像検索からの悲劇!

5日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ)。

同番組に出演していないにも関わらず、NEWSの小山慶一郎さんが「大やけど」したと、話題になっています。

同番組内の「しゃべくり007」のコーナーに、ゲストでNEWS・増田貴久さん、Sexy Zone・菊池風磨さんが出演。

放送の中、「スマホ検索美女」というテーマのトークが展開すると、増田さんが自身のおすすめ美女をGoogleで検索し、出演している菊池さんの女装姿が公開されました。

菊池さんの女装は「3年連続女装1位」を受賞した実績もあり、スタジオからは黄色い声が。

その菊池さんの写真の関連画像として、小山さんの女装写真が番組で映ってしまいました。

その写真を見つけた出演者のタレント・小池栄子さんが、すかさず「小山くんの女装が酷い」と指摘すると、会場は大盛り上がり。

MCのお笑い芸人・くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、「全治6年だわ!」というコメントで爆笑に包まれました。

「小山慶一郎の伝説の女装で、腹よじれて死ぬかと思った」

「小山さんは女装NGでお願いしやすっ!笑 こんなにも似合わないんです笑」

と、番組を見た視聴者からも爆笑のコメントが殺到し、Twitterではトレンドに上がるほどに。

 

スポンサーリンク

小山慶一郎、女装に再チャレンジ?女装ネームも存在する!

ジャニーズ事務所に所属するアイドルには、多くの女装経験者が。

たとえば昨年末、とある音楽番組で関ジャニ∞・横山裕さんと、村上信五さんが、女装をした上、Perfumeと共にダンスを踊ったことで話題となりました。

「最高だった!」と、高評価だった横山さんと村上さんの女装。

「また見たい」との声も相次ぐ中、一方で「酷い」と言われてしまった小山慶一郎さんの女装を、再び目にする機会はあるのでしょうか。

女装家が多く出演する「バラいろダンディ」(TOKYO MX系列)の、放送に出演した小山さんは、昨年インタビューで「女装家の人生観を学びたいです。女装もしてみたいです!」と、女装をすることを宣言。

同番組では、「ニュースモールマウンテン慶子」という「あだ名」がつくほどに。

今回の、女装写真の露出騒動をきっかけに、小山さんの女装姿を楽しみにしてるファンも多いのではないでしょうか?

これからの「バラいろダンディ」の放送で、小山さんが女装姿で出演するのが楽しみですね!

(文:M.K)