当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

松坂桃李、結婚前に特訓した意外な習い事を初告白…ファン大興奮「素直にキュンです」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

昨年、女優・戸田恵梨香さんとの電撃結婚を発表した俳優・松坂桃李さんが17日、加藤浩次さんと対談を行った様子が「スッキリ」(日本テレビ系)内で放送されました。

放送中にはこれまでベールに包まれていた松坂さんのプライベートを明かされ、昨年4月に発令された緊急事態宣言中に取り組んだある「習い事」も判明しました。

スポンサーリンク

松坂桃李、結婚準備に取り組んだ習い事を初告白

17日、昨年末に女優・戸田恵梨香さんと電撃結婚を発表し世間を驚かせた俳優・松坂桃李さんが「スッキリ」(日本テレビ系)に登場、番組MCの加藤浩次さんと対談を行いベールに包まれたプライベートを明かしました。

番組では放送中、視聴者からメッセージが相次いだという松坂さんのプライベートの話題に。

「1ヶ月休みがあったら何がしたい?」と加藤さんの質問に特段趣味がないという松坂さんは長考した挙句「自粛期間中、1回目の緊急事態宣言の時は…」と昨年4月の外出自粛期間のエピソードを切り出し、「ペン習字やってました」と習い事をしていたことを告白。

人気俳優の意外な習い事に加藤さんも「なんでそうなったの?」と驚くと、「結婚発表の時に名前を書くじゃないですか?そのために練習しました」と昨春から結婚準備に取り掛かっていたことを初めて告白したのでした。

実際、「スッキリ」に放送でも松坂さんと戸田さんの結婚発表直後、「松坂桃李」という直筆の署名にカメラが寄っており「少なくともペン習字はしといてよかった」と松坂さんは安堵したのだそう。

その後、戸田さんとの結婚を機に「ある意味もう一つの覚悟が決まった」、「もっと仕事を頑張らなければという気持ちが大きくなった」とより一層、俳優業への決意が固まったことを加藤さんの前で明かしていました。

スポンサーリンク

『ペン習字』トレンド入り…「素直にキュンです」

加藤浩次さんとの対談で、結婚準備として「ペン習字」を昨年の外出自粛期間中に取り組んでいたことを明かした松坂桃李さん。

すると松坂さんのまさかの習い事に、番組を観ていたファンは大盛り上がり。

「これが松坂桃李なんですよ。奥様に恥をかかせないためなんですよ。こんな男と結婚したと奥様をガッカリさせないためにペン習字やったんですよ。これ以上の愛情がありますか?」

「ペン習字に取り組む可愛さ真面目さに朝から涙」

「すごく細かいところまで見てる!素晴らしい人だね!見習いたいのと同時に自分のことを反省した…」

「ちょっと!好感度爆上がりなんですけど!結婚準備のためにペン習字ってなに!あーもうほんと好き!」

「私の推しが超絶素晴らしいこと言ってるんですけど」

「桃李くんの話、素直にキュンです。改めてこの人のファンで良かったと思いました」

「確かに見直してみると、頑張って書いた感じの文字よね。でもこの4文字に自粛期間中の全てが詰まってると思うとすごくいとおしい」

などと「ペン習字」に対してリアクションが殺到、一時SNSではトレンド入りを果たすことに。

昨年の外出自粛期間中から結婚準備を進めていたことを初告白した松坂さん。

その細かい気配りと生真面目な人柄に、改めて惚れ直すファンが続出したようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez