文:有馬翔平

ハリセンボン近藤にステラおばさん社長から手紙が!その内容が「素敵」と反響呼ぶ

近藤春奈

画像:時事通信フォト

およそ5年もの間、「スッキリ」(日本テレビ系)のMCを担当したハリセンボン・近藤春菜さん。

26日の放送をもって番組から卒業しましたが、最後の出演となった記念に近藤さんと縁の深い人物からメッセージが送られてきました。

スポンサーリンク

ハリセンボン近藤春菜、ステラおばさん社長からの手紙を明かす

26日、この日をもっておよそ5年間MCを担当した「スッキリ」(日本テレビ系)を卒業するハリセンボン・近藤春菜さんが、近藤さんを良く知るあの人物からも卒業メッセージが送られてきたことを明かしました。

これまで連日国内外からの人気タレントからメッセージが送られていた近藤さんでしたが卒業当日を迎えた今日、「馴染み深い」という女性からメッセージが。

しかし、近藤さんはその女性に心当たりがないようで険しい表情。

すると、女性はコックスタイルになり「これからは時間もできると思うので、美味しいクッキーをたくさん作ってくださいね」と一言、そして「Aunt Stalla」のロゴも。

そのお馴染みのロゴに気づいた近藤さん、「ステラおばさんじゃねえか」とお決まりのセリフを口にしたのでした。

ただ、実際に近藤さんとステラおばさんのクッキーを展開する「アントステラ」は交流があるようで「この間社長からお手紙いただいたんですけど」と、告白。

「『スッキリを卒業されるということでこれからは本業のクッキーをたくさん焼いてください』って」、「社長が書いてて『ステラおばさんじゃねえよ』って読みながら言ったんですから」と、社長からの茶目っ気のある手紙の内容にスタジオが笑いに包まれました。

アントステラの社長からの手紙について言及した近藤さん。

「だからアントステラのみなさんはすごいんですよ」と最後まで応援してもらったことに感謝を述べていました。

スポンサーリンク

企業を挙げてのもてなしに「ステキすぎる」

ステラおあばさんのクッキーを展開する「アントステラ」社長からの手紙を明かした近藤春菜さん。

すると、社長のお茶目な内容の手紙に番組を観ていた視聴者も、

「昨日はあれだけ泣かせにきていたのが今日はおふざけ系が多めのスッキリ。ステラおあばさんの社長笑ったわwこういう関係っていいよね」

「クッキーとともについていた手紙にこれからはクッキーづくりがんばってって、社長ステキすぎる」

「春菜さんお疲れ様でした。こんなに面白い手紙が書ける社長さんのクッキーなんて絶対に美味いはずでしょ!!!」

「ステラおばさんの社長もすごくノリがいいな」

「ステラおばさんの社長さんから手紙来たの良かったね。これも春菜さんが愛されている証拠」

「ステラおばさんの社長すげえわ。それよりもラーメン屋さんからのメッセージはなかったんですか?」

などと、思わず笑いのツボを刺激されてしまったよう。

これまで「スッキリ」内で何度も同社の名前を出してきた近藤さん。

企業公認の芸となっていたようです。

(文:有馬翔平)