橋本マナミ「体目当てだと思っちゃって」レストランの平均予算をめぐり持論を展開

文:Quick Timez 編集部
橋本マナミタレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・タレントの橋本マナミさんが14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

・男性が女性に奢る心境が気になると言う橋本さん。

・レストランで奢られる値段を巡って自身の見解を打ち明けました。

スポンサーリンク

橋本マナミ「体目当てなのでははないか?」と疑問視

タレントの橋本マナミさんが14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

橋本さんがレストランで奢られる値段をめぐり、自身の見解を語りました。

橋本さんは「男性が女性に奢る時の心境が気になる」と切り出し、「独身時代は男性の方が奢ってくれたりしたことがあったんですけど、3年前に人妻になって食事会に行くと、大体割り勘なんですけどたまに奢ってくれる人がいるんですよ」と告白。

続けて「昔、平成ノブシコブシの吉村さんとゴルフに行った時も、男性陣が出してくれたんですけど、人妻なのになんで俺が出さなくちゃいけないのって思っているんじゃないか」と、人妻になっても奢ってもらっていいのかどうか気になるとのことです。

これには「考えすぎ」とスタジオの男性陣は爆笑します。

さらに橋本さんは「男性が奢る時ってカッコつけたいと思っている時かなと思っている」と言うと、番組MCのダウンタウン松本人志さんは「それもあるけど、別に人妻じゃないから奢っているわけでもないから」と発言。

その発言に対して橋本さんは「じゃあ、私みたいなのが混ざってても快く?」と問うと松本さんは「そりゃそうでしょ。君人妻だから出してね!はクソでしょ」と言い、橋本さんは思わず爆笑します。

また、「独身時代に男性と初デート行くお店の平均予算を見ていた」と橋本さん。

「2〜3千円だったらそんなに大事に思ってくれていないんだなと思って、2万円以上だと体目当てって思っちゃって」と、驚きの発言をします。

これに吉村さんは「完全に体目当てですよ。当たっていると思いますよ」と回答し、スタジオは爆笑に包まれました。

スポンサーリンク

ノブコブ吉村「女性と飯食って楽しいことなんてないんですよ」と強烈な発言

2万円以上かかるレストランにデートに行くときは体目当てだと答えた吉村さんですが、「女性と飯食って楽しいことなんてないんですよ」と、全女性を敵に回すような強烈な発言をします。

これに松本さんは「よっ!いいぞ!破天荒!」と合いの手。

千鳥のノブさんから「楽しんやんか」と言われるも「楽しいのは芸人とか仲間内の方が絶対楽しいじゃないですか。女性がいるってことはこの先があることを望んでいますもん。楽しくないもん」とぶっちゃけます。

千鳥の大悟さんから「お前が楽しくするもんやで?」と言われますが「僕がですか?金出してるのに?」と、またも破天荒な発言をしてスタジオを笑わせていました。

(文:Quick Timez 編集部)