文:Quick Timez 編集部

新垣結衣、妊娠している?お腹周りがふっくらした最新ショットが公開されネット騒然

新垣結衣
画像:時事

4月13日に「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」(フジテレビ系列)が放送されました。

新垣結衣さんの衣装のお腹まわりがふっくらしていたことから、妊娠しているのでは!?と話題に。

そこで、最近の動向から新垣さんが妊娠している可能性について調べてみました。

関連記事:新垣結衣、結婚後初のTV出演!ふっくらした見た目に視聴者「絶対妊娠してるよね?」

スポンサーリンク

新垣結衣、お腹まわりがふっくらしネット騒然「もう妊娠しているでしょ?」

4月13日放送の「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」(フジテレビ系列)に出演した、女優の新垣結衣さん。

放送では「風間公親−教場0−」の“最新NG集”を見守る姿や、ジョイマンのジョイササイズを一緒に楽しむ様子を見せてくれましたが、お腹がふっくらして見える衣装だったことから、ネット上から

《ガッキーやっぱお腹ふっくらしてる!》

《お腹大きくない?衣装のせい?》

《妊娠したか?安産祈願》

《ガッキーのお腹が凄く目立つんだけど、、、。もしかして?》

《ガッキーがお腹周りを隠した衣装に見える、、、》

《ガッキーお腹周りふっくらじゃない?衣装のせいかな?》

《もしかして、妊娠してる……?》

《なんかガッキー妊娠しとるよね?!4ヶ月くらいのふっくら感がある。。》

など、視聴者より妊娠を疑う声がたくさん寄せられました。

確かにふっくらして見えます。

なにせ新垣さんと星野源さんの間に誕生するスーパーベビー。

果たしてどのような才能に恵まれているのか、生まれる前から興味津々のようです。

関連記事:新垣結衣、現在の様子に視聴者騒然「絶対妊娠してるやろ」「涙もろかったり、肌荒れが気になる」

スポンサーリンク

新垣さんが妊娠をしている可能性は?

妊娠しているのでは?という疑いは今に始まったことではなく、結婚してから何かとその話題になる新垣さん。

今回最初に話題に上がったのは、「風間公親−教場0−」の公式Twitterで「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」の宣伝ツイートが行われ、その画像にも同じように

《ガッキーのお腹がふっくらしてるように見えるのは気のせい?》

《ガッキー、お腹出てない?》

《ガッキーやっぱりオメデタなのかな?お腹周りがふっくらしとる。》

といった声が寄せられていました。

また、今年の初めに「アサヒ生ビール」のCM出演契約が終了したことが発表されたときも、妊娠したため?といった声があったようです。

詳しくはこちら→新垣結衣、マルエフのCM降板は妊娠が理由?「いきなり変わった」「やっぱり妊娠?」の声

なんでもアルコールCMの契約期間中に妊娠はNGなんだとか……。

この他にも、現在の新垣さんは仕事をセーブしているようにも見受けられることや、同居を始めた様子であること、以前のインタビューで「子供を産みたい」と語っていたことなどから、妊活をしている可能性、そして妊娠している可能性は大いにありそうです。

妊娠するとホルモンの影響で、ホルモンの影響で肌のトーンが変化することがあります。

顔色がくすんだり、シミやそばかすが目立ったりする場合があるそう。

髪の毛、爪などにも変化が現れる場合があるので、見た目の変化にも注目です。

今のところ妊娠したという報道はなく、新垣さんの言動からもハッキリとしたことはわかりませんが、なにせ新垣さんは私生活をあまり明かさない方のため、ある日突然に嬉しいニュースが聞けるかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

▼新垣結衣さんが妊娠をしている疑われた画像