文:Quick Timez 編集部

新垣結衣、結婚後初のTV出演!ふっくらした見た目に視聴者「絶対妊娠してるよね?」

新垣結衣
画像:時事

画像:時事

6月27日放送の「ドラゴン桜」(TBSテレビ系)。

いよいよ最終回となった当ドラマでは、前作の生徒役だった俳優陣が次々とサプライズ出演。

その一人として、女優・新垣結衣さんも登場しました。

しかし、視聴者はそんな新垣さんの容姿の変化が気になったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

全員集結!「ドラゴン桜」最終回に前作メインキャストが豪華サプライズ登場

6月27日放送の「ドラゴン桜」(TBSテレビ系)。

16年振りの続編となった当ドラマもいよいよ最終回となり、物語の謎となっていた黒幕の存在が明らかになるなど見事なクライマックスとなりました。

また今回の放送では、前作の生徒役だった俳優陣が次々と登場する豪華なサプライズ演出も。

レギュラー出演していた長澤まさみさんに続き、この日は小池徹平さん・中尾明慶さん・紗栄子さんが次々と出演。

声のみではあったものの山下智久さんまでも出演し、番組の終盤には新垣結衣さんも登場しました。

16年振りに前作のメインキャストが集結する形となった豪華演出に、視聴者からも興奮の声が。

「16年ぶりにこれだけ元生徒役が集まるのも奇跡のように感じるし、感慨深いものがある。」

「当時の生徒さんが今も変わらず出演する事の凄さを感じた」

「声だけでも山ピーよく出演してくれましたね!前作も観ていた者としては、過去メンバーが出できて嬉しかったです。」

などの感想が寄せられ、大反響の最終回となりました。

スポンサーリンク

「妊娠してる?」 結婚後初のテレビ出演となった新垣結衣の容姿の変化が気になる声も

この日、前作のメインキャストが続々と登場し、豪華な最終回となった「ドラゴン桜」。

特に新垣結衣さんは、星野源さんとの結婚発表後初のテレビ出演となったことから、視聴者からはかなりの注目が集まったようです。

「あらガッキー!久しぶり!期待はしてたけどやっぱ出てくるよね!あと、ちょっと太った??幸せ太りならいいけど」

「太ったとしても、元々高身長で痩せすぎなほどだったんだから良い事だと私は思うな。やっと太ってくれたかっていう」

ガッキーが幸せオーラ溢れてて 健康的に少しふっくらされたような

など、少しふっくらした様子の新垣さんの容姿を指摘する声や、

「ガッキー、妊娠したのか幸せ太りしたのか」

「ガッキーちょっと太った?妊娠かな?」

「ガッキー絶対妊娠してるよね?」

「ガッキー、幸せ太り?もしかして、妊娠した?顎ラインがなくなってる。」

など、SNS上では妊娠説まで浮上してしまったようです。

現時点で特に妊娠などの発表は出されていないようですが、とはいえ新婚ほやほやの新垣結衣さん。

今後もぜひ幸せな様子を見せて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)