当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

星野源、『CDTV』出演で左手薬指に指輪がキラリ…ファンキュン死「破壊力半端ない」「なにそれ!萌え」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

20日に放送された「CDTV ライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」(TBS系列)。

歌手の星野源さんさんが出演しました。

星野さんは今年5月に女優の新垣結衣さんとの結婚を発表しており、左手薬指に指輪をしながらの楽曲披露となり、指輪の存在に気づいた視聴者らを悶絶させました。

スポンサーリンク

星野源、『CDTV』出演で左手薬指に指輪がキラリ

20日に放送された「CDTV ライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」(TBS系列)。

歌手の星野源さんさんが出演しました。

星野さんは、上着に赤と黒のチェック模様のネルシャツを羽織り、黒のパンツ姿で登場。

「不思議」、「Hello Song」の2曲をフルサイズで熱唱しますが、曲の途中で星野さんの何気なく上げた左手が映ると、その薬指にはシルバーの指輪がチラリ。

今年5月に女優の新垣結衣さんとの結婚を発表しており、お揃いの指輪を身につけているためか、ネットには

《星野源が!!!結婚指輪してる!!!なにそれ!!!!!萌え!》

《星野源様の左手薬指に光る指輪の破壊力半端ない》

《源くんの結婚指輪確認しました。ありがとうございます。最高に嬉しい》

《星野源の結婚指輪からしか得られない栄養素がある》

《星野源が結婚指輪してるの見てテンションブチ上がった!控えめに言って良すぎ》

など、改めて結婚を祝福する声が殺到しました。

スポンサーリンク

結婚指輪、つける・つけない論争で星野源はつける派!

星野さんは、昨夏に自身のラジオ番組で「源さんは、将来結婚された時は結婚指輪を常に付けるタイプですか? それとも付けないタイプですか?」との質問を寄せられています。

それに対し星野さんは「結婚してないから、わからないな~」と困りながらも、「僕は、なんとなく、付けたいタイプですかね。多分」と回答。

続けて「職業柄、役者なので、(指輪を)外さないといけないと思う」、「無くしそうっていうのが、すごく怖いんですよ」と懸念事項を予想しつつ「『この人、好きだな~』と思って結婚した人だったら、なんとなく「印」みたいなものがあっても全然いいな~って思うタイプなので」とコメントしており、「付けたいタイプ」であることを明かしています。

当時の放送を覚えていたリスナーから「有言実行している」という書き込みも見られ、ファンの間では大盛り上がりとなった今回。

トレンドワードには「星野源」とともに、妻である新垣さんのニックネーム「ガッキー」「結婚指輪」という言葉も入りました。

結婚指輪を特定しようとする動きなども見られるなど、大きな注目を集めた今回の出演。

幸せいっぱいな様子が伝わってきました。

(文:Quick Timez編集部)