お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

石原さとみ、一般人と結婚も『ガッキー』がトレンド入り「俺たちにはまだガッキーがいるじゃないか」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

1日に同い年の一般男性との結婚を発表した石原さとみさん。

Twitterでは祝福の声が寄せられていますが、「芸能人と結婚できる一般人ってすごい」などの意見も。

さらに、「俺たちにはまだガッキーがいるじゃないか」と安堵する人たちもおり、関連して「ガッキー」のワードがトレンド入りしています。

ad
スポンサーリンク

石原さとみ、一般男性と結婚「どんな困難も乗り越えていける」

1日、女優の石原さとみさんが、同い年の一般男性と結婚したことが明らかとなりました。

お相手は一般男性であるということで、石原さんのご友人夫婦の紹介によって出会ったのだそう。

会話のテンポが一緒であり、「話していて楽しい」と旦那さんについて語った石原さんは、食や服の好み、ライフスタイルなどの生活の価値観が一緒であることに惹かれていったのだとか。

報道各局に宛てた書面で石原さんは「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と直筆でつづりました。

石原さんといえば、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系列)や「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系列)、「アンナチュラル」(TBS系列)などで主演を務めたばかりでなく、映画「わたしのグランパ」では「第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞するなど、日本を代表する女優の1人。

結婚したことにより、より一層の活躍に期待がかかります。

 

スポンサーリンク

石原さとみ、一般男性との結婚により「ガッキー」がトレンド入り「俺たちにはまだガッキーがいるじゃないか」

一般男性との結婚を発表した石原さとみさんは、日本を代表する女優に加え、圧倒的な美貌で男性のみならず女性からの支持も厚い方として知られています。

Twitterでは石原さん関連のワードが多数トレンド入りする中、「ガッキー」というワードも。

「ガッキー」とは、石原さんと同じく日本を代表する女優の1人である新垣結衣さんの愛称。

石原さんの結婚であるにも関わらず、「ガッキー」がトレンド入りする異常な事態に陥ったのです。

《もしかしてガッキーまで結婚とかしたら、日本人半分くらい溶けてなくなる…?》

《ガッキーは最後の希望?》

《俺たちにはまだ深キョンとガッキーと綾瀬はるかがいるからな》

《石原さとみの結婚でガッキートレンド入りしとるのほんと草。でもわかるガッキー結婚したら死ねる》

《石原さとみが一般人と結婚と聞いて動揺してるんだけど、もし、ガッキーが一般人と結婚したら私ショック死する自身がある…》

俺たちにはまだガッキーがいるじゃないか

といった意見が散見され、石原さんについで新垣さんまでも結婚してしまったらどうなるのかと不安に思う人が続出した結果、トレンドワード入りした可能性が考えられます。

石原さんの結婚の話題でもトレンド入りする新垣さん。

結婚を発表した場合、世間はどのような反応をするのでしょうか。

(文:服部慎一)