当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

飯島直子、54歳となっても変わらぬ美貌に驚きの声「時空歪んでる?」「変わらずに美しい」

スポンサーリンク
飯島直子TV番組

画像:時事通信フォト

2日に生放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系列)に、女優・タレントの飯島直子さんが出演。

久しぶりのテレビ出演、さらにはあの頃と変わらぬ美貌ぶりに視聴者から驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

54歳に見えない…飯島直子の変わらぬ美しさに絶賛の声

近年は芸能活動を抑えめにしていた飯島さんですが、今回の特番で「速報!歌の大辞テン!!」(日本テレビ系列)が24年ぶりの復活を果たすということで、司会の徳光和夫さんと共に登場。

久しぶりの名コンビ復活に、当時リアルタイムで番組を観ていたという視聴者も大興奮!

24年ぶりとなる同番組への出演に不安を抱いていたと本番前の取材で語った飯島さんでしたが、そんな素振りを微塵も感じさせない堂々としたMCっぷりでした。

また彼女の変わらぬ美貌に驚きを隠せない様子の視聴者も。

《飯島直子さん、久しぶりに見たけど変わらずに美しいのね》

《あの頃と全然変わってない!どんな生活をしてるんだろう?》

《飯島直子ちゃんだけ時空歪んでる?あんなに変わらない事あります??》

《飯島直子、変わらなすぎだろ。魔法使ってる?》

《飯島直子、美人すぎる。54歳に見えない…》

など、54歳となった今もなお女性としての美しさを保っている彼女に絶賛の声が寄せられています。

さらに、同番組で共演した歌手の工藤静香さんも飯島さんについてを自身のInstagramで言及。

プライベートでも仲が良いという彼女に対して「それはそれは直ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて」とベタ褒めの様子。

電話で話すことはあれど対面を果たしたのは久しぶりだったとし、懐かしくもあり嬉しかったと感動の再会をしみじみと振り返りました。

スポンサーリンク

老舗の○○でお手伝い?飯島直子の〝現在〟に迫る

久しぶりに地上波放送に姿を見せた飯島さんですが、前述の通り現在は芸能活動を控えている様子。

2022年だけで見ても、女優として活動したのは1月放送のドラマ「相棒 season20」(テレビ朝日系列)にゲスト出演したのみです。

飯島さんは女優として活躍を見せていた1997年にTUBEの前田亘輝さんと結婚しましたが、約4年後に離婚。

しかし2012年に再婚を果たし、現在もそのお相手と都内のマンションで毎日を過ごしているようです。

気になるお相手は不動産会社や飲食店を経営するやり手の実業家らしく、年収は億単位との噂も。

となるとお金に困ることもあまりないため、自らの芸能活動はセーブしても問題ないのでしょう。

現在は時折美容関連のイベントにゲストで出演するなど、無理のないペースでお仕事を楽しんでいる様子。

また、実業家である夫の実家は老舗旅館を営んでいるらしく、飯島さんはそこで配膳や掃除などのお手伝いもこなしているのだとか。

デビュー当時は癒し系女優としても名の知れた飯島さんの接客は、リピーターを生むほどの評判だという噂です。

ワークバランスを整えて笑顔で仕事をするという点に、彼女の変わらぬ美貌の秘訣があるのかもしれません。

▼飯島さんの変わらぬ美貌

(文:Quick Timez 編集部)