当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ゆめまるの結婚相手・タンパク質武田さんの素顔が判明?インスタでは「黒髪美人確定」の声も

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

人気YouTuberの「東海オンエア」のメンバー、ゆめまるさんが13日、自身のTwitterを更新。

タンパク質武田さんとの結婚を発表しました。

ネット上からは、「素顔が気になる」や、「インスタアカウントはあるの?」などの声が寄せられています。

スポンサーリンク

人気YouTuber「東海オンエア」・ゆめまる、一般女性との結婚を発表 お相手はタンパク質武田さん

人気YouTuberの「東海オンエア」のメンバー、ゆめまるさんが13日、自身のTwitterを更新。

「この度、かねてよりお付き合いしていたタンパク質武田さんと結婚しましたー。」と、つづり、結婚を報告しました。

投稿には、ゆめまるさんとタンパク質武田さんとの2ショット写真が掲載されておりましたが、お相手の女性にはモザイク加工が施されていました。

突然の結婚報告であるだけに、ネット上からは祝福の声が殺到。

《?!!! え!!!!嘘!!!!めっちゃ私まで嬉しい!おめでとうゆめまる!!!!!》

《ご結婚おめでとうございます!!!!!これからもお幸せに》

《ご報告が東海オンエアラジオで聴けてなんだか幸せですよ。 本当に本当におめでとうございます》

《ゆめさんおめでとう〜! ふんわりした雰囲気のお2人とってもお似合いだと思いますお幸せに〜.。》

などのコメントが寄せられていました。

また、ゆめまるさんは同日「この度、タンパク質武田さんとの間に子供を授かりました。 ありがとうございます。」としており、第一子の妊娠も併せて報告。

東海オンエアは、てつやさん、しばゆーさん、りょうさん、としみつさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんの6人のメンバーで構成されており、過激な内容に果敢にチャレンジする姿が好評で、「2020年上半期のYouTubeチャンネル総再生数ランキング」では1位となるなど、人気のYouTuberです。

スポンサーリンク

ゆめまるの結婚相手タンパク質武田さんのインスタは?「嫁の素顔が気になる」の声も

ゆめまるさんと結婚をしたタンパク質武田さん。

公開した画像では、モザイク処理が施されていたこともあり、ネット上では「素顔が気になる」や「インスタとかやってるのかな?」といった声も。

2020年に6月に放送された、東海ラジオでのレギュラー番組「東海オンエアラジオ」では、ゆめまるさんの自宅からの放送でタンパク質武田さんが出演。

これが、世間に出てくる初めての姿だったこともあり、ファンはここで彼女を初めて認識することになったようです。

また、2人は愛猫ユキとトラ吉の成長記録としてインスタグラムのアカウント作成しており、タンパク質武田さんの横顔が公開されていました。

この投稿をInstagramで見る

ゆきとら(@yuki_torakichi)がシェアした投稿

これにはファンからも、「タン武さん(タンパク質武田さんの愛称)の後ろ姿だけでも可愛いオーラがすごい」、「えー待って絶対かわいい」、「黒髪美人確定」といった意見が寄せられていました。

一般人ということで、タンパク質武田さんの素顔は残念ながら公開されておりませんが、今後、YouTube動画やSNS等でお目にかかる日が来るのかもしれません。

タンパク質武田さんは、ファンの情報によると、およそ150cmほどの小柄な体格で、お菓子作りが趣味でマドレーヌが得意なのだとか。

また、昨年の5月頃より交際がスタートしていると言われており、およそ1年あまりの交際をへて結婚へと至ったようです。

ゆめまるさんとタンパク質武田さんの2人ならきっと、笑いの絶えない温かい家庭を築き上げるのではないでしょうか?

(文:服部慎一)