文:Quick Timez 編集部

井戸田潤、現在の妻・蜂谷晏海と長女とディズニーランドを満喫し「羨ましい」の声

井戸田潤
画像:時事通信フォト

スピードワゴン・井戸田潤さんの現在の妻・蜂谷晏海さんが18日自身の公式インスタグラムを更新。

元妻・安達祐実さんの愛娘とディズニーランドで楽しむ写真を公開し、「微笑ましい家族」と反響を呼びました。

さらに、井戸田さんと安達さんの離婚原因を振り返ります。

関連記事:井戸田潤、前妻の安達祐実に未練タラタラ!?現在の妻・蜂谷晏海が衝撃の事実を暴露

スポンサーリンク

井戸田潤、現在の妻&長女らとディズニーランドで大はしゃぎ

スピードワゴン・井戸田潤さんの現在の妻・蜂谷晏海さんが18日自身の公式インスタグラムを更新。

元妻・安達祐実さんの17歳の娘らとディズニーランドで楽しむ写真を公開し、「微笑ましい家族」と反響を呼びました。

蜂谷さんは、「みんなでディズニー行ってきた!ディズニー芸人さんのうえちゃんも一緒に行ってくれたおかげで、迷子にならずに楽しめました!!」とつづり、蜂谷さん、17歳長女、井戸田さん、ディズニー大好き芸人・うえちゃんとディズニーランドを楽んだ模様。

井戸田さん、17歳長女、蜂谷さんとの3ショットやシンデレラ城でポーズを決めたりなど楽しげな写真を数枚公開しました。

これを見たフォロワーからは…

《元の奥さんの子供と仲良く出来る人って素敵な人だと思いますよね》

《良い関係を築いてるんですね!安達祐実さんも、離婚してからも井戸田さんと娘さんを協力して成長見守ってたんでしょうね。なんだか、それが見て取れる写真にほっこりしました》

《子供が楽しんでくれれば、それでいいと思う! 行かせてくれた安達祐実の理解も素敵!》

《とてもいいと思う》

《娘が一緒に出掛けてくれるんだ。羨ましいぞ。》

と、「素敵」「微笑ましい」など絶賛の声が寄せられていました。

関連記事:井戸田潤、妻・蜂谷晏海と結婚後初の生電話!相手のリアクションに千原ジュニアも驚き

スポンサーリンク

井戸田潤、安達祐実との離婚原因は?

元妻・安達さんとは2005年9月に出来ちゃった結婚、2009年1月に正式離婚に至り、わずか4年弱で破局を迎えてしまいました。

離婚を切り出したのは安達さんからで、その模様を2015年に「ナカイの窓」にゲスト出演した際に語っており、「普段から夫婦仲が良く、一緒に外出したり、スキンシップも十分にあった為、離婚から数年経っても、離婚理由は未だにわかっていない」とのこと。

しかし、離婚理由を安達祐実さんに問いただしたところ、1つだけ言われたことがあるそうで…。

「自分の描いていた結婚生活に(井戸田さんが)必要無くなった」

とバッサリ言い放ったようです。

しかし、3つ決定的な噂が浮かび上がっており改めて振り返りたいと思います。

1.井戸田潤さんの育児放棄&DV

井戸田さんは仕事で早朝の飛行機に乗るはずが寝坊。

それを安達さんのせいにして携帯電話を投げつけ、産休に入っていたのにも関わらず、車で空港まで送らせたこともあったと噂が上がっています

さらに、出産後仕事で安達さんが出かけているときも、井戸田さんはスポーツジムなどに行くことがあったのだとか。

娘を安達さんの実家に預けていたそうですが、義母にも仕事があるからベビーシッターに託すこともあると聞くなり、井戸田さんが激高。

安達さんに向かって「勝手に俺の子をどこへやったんだ! 」 と言い放ったこともあるそうです。

しかし、後に安達さんは育児放棄に関しては否定しており、井戸田さんについて「最近は父親としての自覚も出てきて、なんでもやってくれます」と話していたそうです。

しかしながら、寝坊の件と安達さんへ激高した件は否定していないようなので本当かもしれませんね。

2.不倫

井戸田さんが元カノと渋谷のシティホテルで4時間ホテルデートしていたのです。

この元カノの女性は、井戸田さんが売れない時期を支えてくれた女性とのこと。

元カノの相談にのっていたと言われていますが、1回だけでなく複数回に渡って会っていたという噂もありました。

浮気が発覚したのは、安達祐実さんが妊娠中でありなおかつ出産9日前のことで、妊娠中の安達さんを差し置いて、元カノに会うのは当然許されざる行為です。

3.井戸田さんと安達さんの母との確執

安達さんの母・有里さんとは一卵性母娘と言われるほどの仲良し親子と言われており、井戸田さんとの結婚は、できちゃった結婚ということもあってか、有里さんはあまり良くは思っていなかったそうです。

さらに、実家に預けていた娘を「仕事があるからベビーシッターに託した」と聞くなり井戸田さんが激しく怒り連れ戻した、という噂もあるそうです。

以上3つのどれかが決定的な離婚理由になった可能性が高いかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)

関連記事:井戸田潤、早くも離婚の危機!?明石家さんまも「コンビ名をスピードリコンにせぇ」とイジリ