文:Quick Timez

井戸田潤、前妻の安達祐実に未練タラタラ!?現在の妻・蜂谷晏海が衝撃の事実を暴露

井戸田潤
画像:時事通信フォト

16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたモデルの蜂谷晏海さんが、夫のお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんをめぐるとんでもない暴露をしました。

井戸田さんは前妻である安達祐実さんの誕生日と勘違いしてしまったようで…。

関連記事:井戸田潤、妻・蜂谷晏海と結婚後初の生電話!相手のリアクションに千原ジュニアも驚き

スポンサーリンク

井戸田潤、妻でモデルの蜂谷晏海の誕生日を前妻の安達祐実と勘違い

16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にモデルの蜂谷晏海さんが出演。

夫であるお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんをめぐるエピソードを披露しました。

この日は「有名人を転がす妻たち」と題して、著名人の奥さんが集結。

蜂谷さんは2022年に井戸田さんと結婚をしており、新婚ならではのトークで番組を盛り上げます。

夫への不満から「サプライズをしてくれない」、「誕生日を忘れる」とのテーマに話が及ぶと、蜂谷さんは「(私も夫に)覚えられていなくて、誕生日。毎年忘れられていて。」と告白。

「私は4月が誕生日なんですけど、9月くらいに『もうすぐ誕生日だよね?』って言われて。(夫が)やばいって顔したので、察するじゃないですか?調べたら前の奥様の誕生日で…」と、井戸田さんの前妻である安達祐実さんの誕生日と勘違いしたという驚きのエピソードを語りました。

この発言には「それはダメ〜」などとスタジオもドン引きで、MCの明石家さんまさんも「それはヒドイな〜」とコメント。

これには蜂谷さんも「お付き合いして3〜4年目くらいの時に、それを言われたので。まだ、前妻の記憶があるのかな?」などと嘆いていました。

関連記事:井戸田潤、早くも離婚の危機!?明石家さんまも「コンビ名をスピードリコンにせぇ」とイジリ

スポンサーリンク

井戸田潤&蜂谷晏海、独特すぎる夫婦間のルールを告白

リビングから、寝室に移動するときに黙って移動してはいけないという独特のルールがあるという井戸田さんと蜂谷さん夫婦。

黙って寝室に行くと裏切り行為と呼ばれるそうで、寝室には必ず2人で手を繋いで行くのだそう。

また、井戸田さんをめぐり「手が汚れることが嫌いで、手が汚れる料理はテンションが下がっちゃう」と暴露した蜂谷さん。

手羽先などの手の汚れる料理に関しては「私が食べさせています。」と明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)