当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

長濱ねるの胸が巨大化?最新の姿にファンからツッコミ殺到「めっちゃ成長してる」「悪魔と取引したの?」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

21日、長濱ねるさんとハリー杉山さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「POP OF THE WORLD」(J-WAVE)が公式Twitterを更新。

番組告知をしたのですが、そこに写っていた長濱さんの体型にファンからツッコミが殺到しています。

スポンサーリンク

長濱ねる、胸が巨大化?最新の姿に「悪魔と取引したの?」

21日、元欅坂46の長濱ねるさんとハリー杉山さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「POP OF THE WORLD」(J-WAVE)が公式Twitterを更新。

同日に放送されていた番組の告知を行いました。

同番組は毎週土曜日6:00〜放送されているラジオ番組で、イギリスとのハーフとして知られる杉山さんが、アメリカおよびイギリスの音楽、映画などをメインにした海外ポップカルチャーを紹介する番組。

過去には、乃木坂46の齋藤飛鳥さんがパーソナリティを務めており、今年の4月より長濱さんがレギュラーとして就任をし、番組を盛り上げてきました。

同番組の公式Twitterが告知したのは、映画や海外ドラマなどの動画鑑賞が大好きな長濱さんが、作品にまつわるニュースやゴシップを紹介するコーナーとして人気の「DOGA FOR YA」。

Twitterでは、「このあと!DOGA FOR YA!今週、紹介する作品は 韓国映画『スウィング・キッズ』です」とつづり、長濱さんのソロショットを公開していました。

このソロショットに映し出されていた長濱さん、ニットを着用していたのですが、バスト部分の膨らみがすごく、成長したように感じられる姿に。

この様子にファンからは、

《長濱ねるの胸の成長のせいで、井口綾子と区別がつかなくなってきた》

《ねるさん、こんなにデカかったの知らなかった》

《悪魔と取引したのかよ…》

《デケええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ》

《ねるちゃんって、こんなに破壊力あったけ?》

《まだまだ成長期やん〜》

《22歳でもこんなに巨大化することあるんですか?》

などの声が寄せられており、ファンの間でも騒然となっているようです。

スポンサーリンク

長濱ねる、不自然な大きさに妊娠を疑う声も

不自然な大きさとなってしまった長濱ねるさん。

ネット上の掲示板では、「妊娠してんじゃねーの?」などの声も寄せられており、波紋が広がっています。

長濱さんといえば、昨年に週刊誌によって彼氏との交際報道が出されていたこともあり、さまざまな憶測が広がっているよう。

およそ1年間の活動休止の期間があったものの、現在では「POP OF THE WORLD」でのパーソナリティをはじめ、「TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)」の2代目チェアマンに就任をするなど、精力的に活動をしています。

欅坂46を初期の頃から支えており、人気も圧倒的な長濱ねるさん。

その成長には、何か秘密が隠されているのでしょうか?

(文:服部慎一)