当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

アンガ田中「彼女できた!真剣交際だから」と報告し祝福の声「幸せになってほしい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

6日に配信されたオールナイトニッポンのPODCAST「「アンガールズのジャパン」」(ニッポン放送)。

アンガールズのお二人が出演しました。

気持ち悪いと言われ続けている3高の田中卓志さんから「彼女ができた」と衝撃告白があり、ネットは歓喜したようです。

スポンサーリンク

アンガ田中「彼女できた」にネット沸く

6日に配信されたオールナイトニッポンのPODCAST「アンガールズのジャパン」(ニッポン放送)。

アンガールズのお二人が出演しました。

お笑い芸人としてデビュー後、気持ち悪いと言われ続けている3高の田中卓志さんが開口一番に「いやー、彼女できたね」と衝撃告白から始まった今回の配信。

相方の山根良顕さんは「びっくりしてない。できてもいいし、できなくてもいいから」と淡々した口ぶりで、物足りない田中さんは「おい、興味持てよ。絶対びっくりすると思って言ったのにさ」と声を張り上げます。

ならばと「誰なのか」という追及には「聞いてくんなよ。あんまり言うとほら、真剣交際だから」と言葉を濁すなど、歯切れがいいのか悪いのかツッコみどころ満載の返答。

リスナーからは

《紅茶に詳しかったり、実は素敵な人。幸せになってほしい》

《何気に高学歴だし貯金もあるし、モテないわけがないよね》

など、ようやく訪れた春に沸いた書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

田中卓志、お相手の彼女はどんな人?結婚まっしぐら?

今回、彼女ができたことを明かした田中さん。

所属事務所も把握しているようで、今後の行方が気になるところです。

お相手の女性については、全く情報が出回っておらず、年齢はおろか一般人なのか同業者なのかさえも不明のままです。

きっと交際はスタートしたばかりなのかもしれません。

田中さんというと、切実に結婚相手を希望し、テレビ番組で「20年間『気持ち悪い』って言われ続けても頑張ってきた」と語り、そのおかげで貯金額を「1億円」と公表。

共演者らだけでなく視聴者らの度肝を抜いたのも記憶に新しいところ。

他にも実家のある広島県では広大な土地を所有していたり、ご本人も広島大学卒業と高学歴で、いわゆる高学歴・高収入・高身長の「3高」の条件は満たしています。

田中さんといえば「有吉の夏休み」(フジテレビ系)内にて、過去20回にわたり女性メンバーに告白するも、振られるのがお約束。

今年元旦放送の「有吉の冬休み2022」に出演した際にも、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんとグラビアタレントの朝日奈央さんに告白するも「ごめんなさい」と一蹴されたことも。

デビューして、長きにわたり「気持ち悪い」キャラだった田中さんですが、実際の紳士な立ち振る舞いに助けられた共演者やスタッフからの評判は上々で、実は愛されキャラの田中さん。

しばらくは「結婚」特受の仕事が舞い込む算段をしているのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)