文:Quick Timez 編集部

石川佳純、30歳の誕生日にYouTubeチャンネルの開設をサプライズ発表しファン歓喜

23日に自身のYouTubeチャンネルを開設した女子卓球選手の石川佳純選手。

誕生日に新し事に挑戦したいと思ったのが動機のようですが、ファンからは祝福のコメントが殺到しています。

スポンサーリンク

石川佳純、30歳の誕生日にYouTubeチャンネル開設をサプライズ発表

23日に自身のYouTubeチャンネルを開設した女子卓球選手の石川佳純選手。

石川さんはこの日、30歳の誕生日を迎えたことから、自身のインスタグラムを更新しました。

大きなブーケを手に取り笑顔の写真に、お祝いのメッセージへの感謝を伝え「節目である30歳に新しい事に挑戦したいと思い、YouTube を始める事になりました チェックして頂けたら嬉しいです!」として、自身のYouTubeチャンネル開設を報告。

早速「石川佳純YouTube始めます!」との動画を投稿しました。

動画はわずか2分程度の短いもので、ショッキングピンクのセーターを着用し「いろいろ挑戦していきたい」と30歳の抱負を語る石川さん。

次回の動画では「チャンネルの名前を発表」するとして、書道に挑戦する予告動画が流れました。

突然のサプライズ報告に、ファンからは

《期待しかありません》

《メチャクチャ嬉しい》

《無理しない程度に頑張ってください》

《チャンネル開設おめでとうございます》

《楽しみが増えました》

など、誕生日への祝福のコメントはもちろん、チャンネル開設を喜ぶ書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

石川佳純、YouTubeチャンネル開設でより身近に感じられるように

今回、自身の誕生日にYouTubeチャンネル開設をサプライズ発表した石川さん。

日本だけでなく海外ファンからの書き込みも見られ、注目度の高さが伺えます。

チャンネル名は自身の愛称をもじり「かすみんchannel」に決まったとして、書道で題字を書くべく挑戦。

左利きでも果敢にチャレンジする様子や、スタッフと談笑しながら題字を書き進める可愛らしい笑顔をのぞかせたほか、墨をこぼして慌てふためく表情など、石川さんの素顔を見られたファンは親近感を抱いたようです。

石川さんはあくまでアスリートのため、普段の様子を窺い知ることはなかなかできなかっただけに、大きな注目を集めたこのYouTubeチャンネル。

YouTubeチャンネルを通して、強さの秘訣が伝わってくるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)