当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

広瀬アリス、衣装が色っぽすぎて番組に集中できない視聴者続出「胸強調するのドスケベ」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

30日に放送された「アメトーーク!年末5時間40分SP」(テレビ朝日系列)。

女優の広瀬アリスさんが出演しました。

広瀬さんはこの日、鳥がプリントされた軽やかながらもゴージャスなシャツワンピースで出演し、その強調された胸元に視線を集めました。

スポンサーリンク

広瀬アリス、『アメトーーク!』出演衣装が色っぽすぎて番組に集中できない視聴者続出

30日に放送された「アメトーーク!年末5時間40分SP」(テレビ朝日系列)。

女優の広瀬アリスさんが出演しました。

広瀬さんは「アメトーーク大賞」内に、鳥がプリントされたゴージャスなワンピースドレスで登場。

ゆるめの7分袖にウエストを紐で絞るタイプのワンピースは、その軽やかな生地感も手伝ってか胸元が全体的に大きく膨らんでいるように見え、視聴者はどうしても広瀬さんの胸元に目がいってしまうようです。

視聴者からの書き込みにも

《胸が強調されててええ女じゃのー!》

《アメトークの広瀬アリスの衣装エッチじゃない?胸強調するのドスケベ》

《広瀬アリスさんの服装が胸が強調してるみたい笑》

《えらい胸に目がいったけども。 とりあえず可愛い》

など、そのスタイルに釘づけとなった書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの衣装、紅白歌合戦の石川佳純と被る!?

今回、胸元が強調されたかのようなワンピース姿に釘づけとなった視聴者ですが、翌12月31日放送の紅白歌合戦(NHK総合)の審査員として参加した、卓球選手の石川佳純さんも同じ衣装を着用していたとネットでは話題になり、一時トレンド入りしました。

《石川佳純ちゃんの衣装かわ…どっかで見た…?あ、昨日のアメトークか!広瀬アリスちゃん着てたやつか!》

《アメトークの広瀬アリスと紅白の審査員してる石川佳純って衣装一緒やん》

など、丸被りとなった衣装は注目の的。

2人が着用したワンピースは「トリーバーチ」のもので、公式サイトによると定価は7万8,100円と、その艶やかさ通りのお値段。

同ブランドは、2004年にニューヨークで誕生した女性向けファッションブランドです。

シューズメインだったものの、機能性に長けていることから人気に火がつき、今では洋服の他にもバッグやジュエリーまで展開して、世界各地に店舗を構え成長を続けています。

今回、意図せずお揃いの衣装となってしまったお二人ですが、どちらもセミロングの髪を下ろして女性らしさをふんだんに感じさせて視線をかっさらいました。

石川さんは試合とは一変した姿でファンの視線を集め、広瀬さんもより魅力的に演出してくれたワンピースドレス。

どちらも眼福もので素敵な年末になったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部