文:Quick Timez 編集部

谷まりあ、谷間丸見えの衣装にファンからツッコミ「横から完全に見えちゃってる」「下着見えてる」

谷まりあ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

28日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルの谷まりあさん。

パンツルックながらも、トップスはノースリーブかつ谷間丸見えの衣装で、3枚目のバストトップの画像では下着のちら見えまで。

視聴者からは歓喜の雄叫びとも取れるコメントが殺到しました。

一体、谷さんはどのような姿を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

谷まりあ、谷間丸見えの衣装にファン歓喜

28日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルの谷まりあさん。

「今日もお疲れさまでした」として、白のハンドバッグと濃紺に銀の小花柄がプリントされたセットアップを着用した姿の谷さん。

バッグや洋服が美しく見える角度でポーズを決め、複数枚の写真を投稿しました。

ウエスト部分から裾が広がっているペプラムトップスに加えパンツルックという事もあり、ぐっと引き締まったヒップラインと細いウエストが強調されとてもスタイルがよく見えます。

今回の投稿はそれだけではなく、深いVネックのトップスからは谷間が丸見え。

3枚目のバストトップの画像では下着のちら見えまで拝めるというありがたいもの。

眼福もののショットに

《谷間リアきたー》

《ブラチラしてるよね?》

《可愛いし、セクシーです》

《横から完全に見えちゃってますよ》

《下着見えてますけど、大丈夫なんですか?》

《これは刺激が強いですな〜。セクシーで最高です》

など、ファンからはそのスタイルの良さに雄叫びの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

谷まりあの美スタイルはこれからも要注目

4.2万件のいいね(2021年6月29日正午現在)の投稿がついた今回の画像ですが、モデルやタレントとして活躍中の谷さん。

いわゆる赤文字雑誌である「ViVi」(講談社)の専属モデルを努めている他、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)内で出川哲朗さんのアシスタントを務める出川ガールズとしても知名度があります。

日本人とパキスタン人のハーフで、その美ボディや堪能な英語を操る努力家な一面は、同世代の女性を中心に大きな支持を集めています。

インスタグラムに投稿される写真の数々に魅了されるファンは多く、更なる飛躍が期待されています。

これからもその艶やかでありながらもチャーミングな魅力で、どんどん活躍していってほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)